11/11AVEXのヨガを教えてる遠藤という詐欺師が私の家を盗んでヨガ講師として大成したいということでハリーが遠藤に私の家を売ってと言って勝手に売ってしまいヨガで活動しまった。これが遠藤が小学生の時に転校した理由と同じです。遠藤は私の家を相当羨んでいて私の家であれば権威をとれる、これを羨みこれだけのウソをついて活動してます、遠藤にヨガを教わった人が違約金と損害賠償を払うことになりますので今すぐやめてください

先ほどゼオスキンの医者が私の家が相当やすいと言って判断とレッテル付けとすり替えをしました

遠藤の家が安くて私から盗んでヨガで活躍という立場を作って金儲けしてる

これをAVEXの松浦が私の家を売ってと言って
ドクターハリー
中田ヒデ
が変わっています

中田ヒデに私の家にいついていることでハリーが私の家を戻すと中田をあげることになる、これが理由で遠藤にあげたということ

つまりドクターはりーが中田が私のもとに来ることに嫉妬してる

私の家を盗んでつけまとってるのが中田ということ

また遠藤は私の家を盗んで転校することになったにも関わらずこれを相手取って、転校させられたのは私のせいだのような超不条理なことを言って私から命や人生まで奪っていいという洗脳をしながら遠藤に引き継がせています

遠藤、松浦、ハリー、ウエダ、中田に

私の家を盗んでい嘘ついてる状態での違約金と損害賠償の支払いと修復、自供、しつづけろといってください

今、ゼオスキンの医者がまた余計なことをしました。

私の家が羨まれて遠藤が勝手に使ってる遠藤をきれいと言った

これがハリーを引き継いでた頃からのことであるため、策略になります

性行為がやりたいがために遠藤に引き継がせてやってる、これが医者だと思います。
このゼオスキンの医者は性行為を羨んでいてそれをやりたいがためにあなたがやらされてるからという理由付けをして自分がうやる、これにより私の危害を加えじぶんが性行為と利益とイロコイ関係で金儲けにおぼれています

ハリーの浮気相手がウエダだと言ってます

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?