6/16今小池百合子が私の命を勝手に使い小池が優秀だと思う人をよりごのみして引継ぎをして来年その結果が出ると言ってます、これが脅しに当たると言って訴えるのを手伝ってください、天皇と小池、中田、遠藤はいつもっ子の卑怯なやり方で来年結果が出ると言って私の命を勝手に使った引継ぎして卑怯な派閥を作っています


私に来年出る悪い結果はいらないので、これが絶対

わたしが言ってることが絶対なので私が言ってることだけやって下さい

このように悪用して派閥を作り来年結果が出るという方法で勝手に作ってる

私は誰が何をしたのか直訳で記録に残し、犯罪者扱いのような記録をつくるべき、私の命を盗みいくら稼ぎ何をしたか、すり替えしたか、これを違約金と損害賠償で支払う。

返済方法をこいつらは誰かとタッグを組むという事で来年結果が出るという方法で脅しを今やり、今やってる脅しを正当化しながらやっている、この方法を訴えています

私は、こういったものに左右されることのない返済方法を作りますので、返済して下さい、これについての税区分とかの話なので

寄付しかないですよね

なので、私のシステム脅しあいの来年結果出るとかやる必要なく、嘘つく必要のないシステムです

返済を嫌がらせしたことに対しての返済、国際的に今までな荷をしてきたのか事実を説明、私の活動でこの書類を加味した検討をしてもらうを私だけやってもらう。

さらに私がこれだけうらやまれてやられたことをすべて記録に残す財団、のようなものが必要です。

保護ですね、私という存在と嫉妬され率、世界で最も嫉妬されてるのではないのかというくらい。

これをやって国当たり、かげでこそこそをすべて解決してくことのみになります

追記



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?