11/13ウエダがAVEXに遠藤に言いたいことを私に言ってと言われてる、と言ってます。遠藤のことがAVEX入らない、これを私に言って立場交換をしてる、つまりAVEXはウエダを引き継げればいい、ウエダは私の盗んでもみ消してる、科学的財産をぬすんだ人。AVEXは私の科学的才能と音楽、芸術的権力が欲しい


才能、は私のものであるが、遠藤が真似してできる才能ではなく、これを中田が考え方を引き継がせて遠藤に私になるように交換しテル

これをウエダがAVEXからの口止め料をもらってる理由がある

私は安室か誰かに始末依頼出されてそれを知ってるミュージシャンや芸能人が多数います

これにより仲裁に入ってる人がいます

これをAVEXは隠蔽したい

つまり私の絵霊的な財産やみえないところでの影響や作用をもみ消さないと、AVEXの利益が私の命を悪用しての利益だったことがばれる

これによりウエダが若くして東大准教授になるという夢を交換条件と始末と口止めでかなえた

この指示をなぜか中田が出してる

遠藤は私と知り合い、同級だという理由で何も言われない、使える存在として立場を作っている

遠藤はよく言えるねと言ってますが、よく言えるねという意味は自分の認識で私を悪用した、その指示元の知識に従ってる自分の罪、つまり遠藤は誰の指示で動いてるかが絶対であり一巻の終わり。これは一巻の終わりが一巻の終わりであるという認識と知識と洗脳、つまり日本人特有の呪縛であるという背景があります

これは、日本の歴史とリンクしますので、歴史をつなぎ隠蔽に加担してる人になります

これを遠藤は私に言えと言って、中田と遠藤が悪だ組んで私を責める、高圧的な態度とるという、いかれた、無礼なことをします

子の無礼なことをできてしまう背景がある

これあh始末しても絶対言われない、という根拠のない自信からくるもの

つまり、中村か天皇、もしくは遠藤の母親

私と家族とをかってな武力行使で相手取るということするいかれた人ということです。

中田と遠藤には思えに言えということを言える権利がないにも関わらす言ってるということをお忘れなく

これをドクターハリーもそうです

誰か相手取った人に従う、それで偉そうな態度をとる、これが絶対

この中でゼオスキンの医者はエイダの味方をするという状況

これが女性関係で処女とか若い人に目がない女好きのロリコン男の特徴

これがウエダとハリーになります

エイダはイオマ武力行使して、私に信用ができないという言あkれ多ロジックしてますので、相当日本の勉強しかできないタイプの日本の大学レベルい顔流派です

日本の大学はたいして頭がよくありませんので。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?