11/13私の人間装置が東京人間装置でこれをエイダが勝手に使って、東京で遠藤、ウエダ、中田と金儲けしていた。さらに東大の松〇か誰かが私の家族を刑務所に入れるための引継ぎをしていた、と言ってました。犯人のふりして利益を得るこれが遠藤と中田とゼオスキンの医者とウエダのてっぺんを引継ぎしてるやつらの罪、これをさらに私がやったかのようにすり替える、これが遠藤の罪


遠藤は私のふりして中田と性行為をして金儲けを、私の右回転を破壊してまでやった

これの追及手伝てください

遠藤とエイダ、うえだ、中田はこのように金儲けして、一般人も従わせてるにもかかわらず、これを訴えられてそのように利益を得たことを渡井だったかのようにしています

このように利益を回している

私だけ騙されず事実を述べる、

私はこういったことをやってることについての損害賠償と違約金で払ってもらいます

陰でこそこそ真理や命を犯し、財産を犯し、霊的な見えないことに付け込んだ金儲け。これにより血液が汚れ、性感性賞になる可能性がある、

これについて、修復、返済をやってもらいます

あなたたち日本人がこのようにお金を稼いでる事実を完全に大矢健氏してくべき

また、ショッピングセンターの従業員が、面白くないと言ってます

これが私の話が面白くないという意味

これが中田と遠藤、ウエダ、の罪

私の命を破壊して自分たちが性行為して金儲けが楽しい、これにより楽しいという勘違いをしてそれが一般人に浸透してる

このモラルのなさ

このショッピングセンターはイオンです

また、私の命を破壊して勝手な引継ぎが面白い、と言っていて破壊されてる私が言うことが面白くない

これは大変な認識のいかれてる度合いがわかります

私の命破壊して面白い引継ぎをしてるのであれば、自分の命を破壊してオッも白い引継ぎすべきです

理由は面白くないと何様のつもりで言ってるんですかというモラルのない人間がいるからです

また人間装置は私がそうであることは知らず、ドクターハリーが持てたいから人間装置なのかと思った、と言ってます

ンなわけありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?