7/25昨日の那須塩原市役所の住民税の課税による給付金がフリーランスと言って申請したにもかかわらず給与所得あつかいされて給付金がもらえないことについての続きです


先程電話があり、個人事業主で計算しなおして給付金の対象になりましたのでという連絡がありました

これ。

この数分でできる作業を6/4/にできただけじゃなく、この市役所の課税課の男に聞きながらやって、減税はお金もちの人しか対象じゃないからと言ってたんです。

この時どちらにしても3万円の減税はフリーランスで報酬なのでひかれるものはなくプラス3万で入ってなきゃおかしいだろ、どこで受けるんですかと聞いて、では計算しなおしますかと言ってきた
この過失犯罪について、那須塩原市課税課を訴えるのを手伝ってください

この嫌がらせの意味は組織的で私の母は家宅捜査迄受けたことがあります。
これが遠藤絢と天皇、私の同級などの嫌がらせで家宅捜査を受けたりしました。

天皇は天皇の霊的性行為に文句を言わずにしたが気持ち悪い遠藤のような女を重宝する、しかも性行為中毒の遠藤の親のような
これが私が生まれるまえのジャニーズや石原裕次郎のような芸能界みたいな華やかさに憧れてる天皇の一家のあこがれというか
本当は王立、王のように扱われたい

私の10HOUSEに居座ってる理由が私の10HOUSE王室を盗んで、王のような扱いを社会でされる構造になってるのでそこにいればおのずと王のような扱いを受けることができるから


世界的に天皇の王的扱、国賓扱いの廃止、これを国民に義務付けるように絶対命令でやってもらってください
まずフランスとイギリス、スウェーデン、イタリア、オランダ、アメリカから

天皇が一番初めに遠藤のものにして私から奪ったもの、ぬすんだもの、味方につけたもの。フランスは厄介なので一番初めに命令でやってください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?