見出し画像

私の魂を修復して戻す、できないなら理由とどうやったらできるか、そして、収賄容疑を引き起こした人の徹底、それを引継ぎにより引き起こした人が自分だったという最終決着してください。中田の気持ち悪い態度が私をゆうわくしてるんですけど、この世で何が嫌いなものあるかと言えば、中田と遠藤がこの世で最も嫌いなものになりますというくらい嫌いなので、完全解決しかありません

容疑者扱いしてるのが自分だった
色恋関係を望んでるのが自分だった
勝手に合引継ぎをしてるのが自分だった
擦り付けしてるのが自分だった
擦り付けしてるのを私かのように仕立て上げてるのも自分だった

と、これは全部遠藤に該当しますがこのようにやってください

これが事実なので

で、中田の徹底で、

バー


と言ってます

これが、バー経営なのか、クラブ経営なのか、インド占星術のバーグラフなのか、棒、ワンド、木星、なのか

というところをはっきり言えよと言ってください

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?