3/20天皇陛下に黒人虐げる仕事でもしてるんですか?と聞いてください。


①しぶとい
→てめーが盗んだから、倒そうと思って嫌がらせし続けてるから
しぶといのは倒そうと思って盗んで勝手につけまとって問題広げてる自分の倒そうと持って取ってる行動により頭のおかしい人間ンを自ら作り出してる行為による問題がしぶといという事です

②虐げる
→独房にぶち込んで殺す、という戦争の始末の指揮指示をしてる。これはこのようなことをずっとやってる家系、天皇家のマインドコントロールの

天皇はその人のふりを勝手にして寄生虫のようにその人につけまとい、その人の人生を奪い指揮を執って、他の人にその秘密をばれないように支配下に置く。その私のふりして生きてることを国民に黙っててもらい他の人、天皇が私の人生を生きるなどという性加害と人身売買を日本国島国と政治家、日本人は、黙って遂行し、それによる利益、お金で生きてる最悪なコックエプスタインっ見たいなくに であるという事。

なぜ天皇が私になりすましてい着ようとしたのか、またそれができないことで他の人に居つくのではなく、なぜ私の顔を盗む、人生を盗む、という事をやるのか

自分の人生を生きれない、自分に人s寧がないという事なのか

これを書いてる最中に、これが遠藤絢だと言ってる

遠藤が人の人生を盗み、その人のふりして生きるという事を勝手にやり誰かに味方してもらう、それを枕営業、性営業、などして、味方をつくって、生きてる。これを遠藤がやることで天皇が遠藤のふりをしてるという事をやってる

私は天皇が遠藤が私の命を奪う行為について、なぜ遠藤に注意しないのか、遠藤と私を切り離さないのかということが大変n悪意を感じます

まず秋篠宮が遠藤に私を顔を引き継ぎセル霊的操作を行ったのであれ場切り離す、遠藤から切り離すことができたはずです

しかし秋篠宮が、セフレ、使える、などと父子だならん考え方により遠藤のみかたをした、さらに私の家族が全員バラモンであることでカースト、マインドの高さで、合わない、自分が嫌われるとわかっており遠藤のバイシャシュードラの地縛霊の味方をした
つまり、秋篠宮が敗者復活の概念のタロットうまれで、人魚姫、シンデレラストーリーを思い描いたのか、何かの漫画のストーリー並みの嫉妬深い、自信の身分の低さと同じ遠藤の味方でもしたのかということを追及sて行ください

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?