3/21遠藤絢がまた私のふりしていいからそれが遠藤のこと、と言って私が犠牲になったことで私は何もしてないがこの何もしてない私を遠藤にするというように遠藤が犯人にも拘わらず私の振りせば犯人じゃないという事になるという事を天皇とハリーが勝手な認知してやってる、これだけじゃなく天皇が私を脅してきました、これが取引です、謝らせるでいい、始末書かかせるでいい、という取引してきました


私はうんともすんとも言っていません
天皇がこういう取引してきました、という事実をここに書きます

ここで一平が始末書を書かされただけでおわった、などの天皇の勝手な取引を私の命をつかってやっていて、遠藤と天皇がこのように勝手な指示で引継ぎしてた証拠を私に擦り付けるという考えで幼少期からやっていた証拠になります

犯人は遠藤絢です

私が例えば現実で人殺したとします、
その後誰もがうらやむ恋愛を東大とした

遠藤は現実で東大と仕事、博士と仕事、恋愛、は現実でやりたい。このために手配を天皇と中田と、いかれた日本人とやった

では人も殺すんですがこれはやらない。

遠藤の論理は、悪いことも羨むことも、どっちもやるという論理で動かす人の論理です

ハリームーンです。

遠藤絢に、私のことを幼少期に何を相手取り、その理由を言えと言ってください

遠藤の頭がおかしいのは、現在実行中の時に、あ相手取ったこと、理由を少し見え始めてきてましたが、実行中は全くの別人で遠藤の元の人格に戻ります、遠藤と初対面で会った時とおなじ、偉そうで陰でこそこそいつも愚痴をいい、文句を言ってる人格に代わる、これが遠藤が私にばれる時に取る態度です、

遠藤ヲかくまう、味方するが、天皇のやり方ですので大谷は遠藤の味方をしています

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?