見出し画像

中田はお金のない人の考え方だねと言ってる、この徹底、徹底する内容は、お金がある人は私の性や会陰、魂を勝手に引き継いで枕営業して金儲けを肯定的な言いかたすることがお金がある人という認識かどうか?

お金がある人、といってるのが中田で、これgはどうやって金稼いだかを去年から国民裁判で書いてるんですけど、お金の稼ぎかたが、全て、引継ぎで関係持って、利益交換して、現実界で契約して金儲け、あとは株式操作。

中田は私の知的財産、チャクラ、ホロスコープ、卵子、臓器、火星、性、魂、会陰、とこれを引き継いだことによる原因結果を考えて、それをそうするとこうなる、というトリガーシード、ヨガ、を勝手に使ってる、ことで金稼いでると思います

これは相手に同意なくやってることで、詐欺になると思うけど?中田は見えないところでやってる引継ぎを言われるのが嫌なようです。

これが、嫌も何もなく、やってはいけないことじゃないの?言われたくないくらいなら?と言いたい。

中田は何かと引き換えに何化をするというロジックしてるようなのでこういういい方しないとりかいできないようです 

なので、見直さなくていいので質問に答えてといいました、

そうすると、分かる?

超いかれてますよね?

馬鹿すぎるの?

馬鹿すぎるからやってしまうんだけど?



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?