見出し画像

自分の「世界」の「主役」になる♪~「獅子座の新月」を活かす「5つの質問」

今日、7月29日、2:29頃、月は「獅子座」で「新月」を迎えました。

こんにちは! 「なりたい未来は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよです。

冒頭にも書いた通り、今日は「獅子座の新月」です✨

コチラの記事では、

「獅子座の新月」を活かす、「5つの質問」

というテーマでお届けしたいと思います!

2022獅子座の新月
「獅子座の新月」のホロスコープ・チャートはコチラです✨

「獅子座」のイメージって何???


「獅子座」
と言って、イメージすることって何でしょうか???

よく言われるのが、

「王様・女王様の星」「スター性がある・エンターテインメント性がある」「華がある」「人が集まってくる」「自己表現」「クリエイティブ」……

といったようなことです(他にも、どんなイメージがありますか? 紙やノートに書き出してみて下さい♪ あ! コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです😊)。

「獅子座」の役割りって、ザックリ言うと、

自分が輝くステージで、「自分らしさ」を表現し続ける✨

ってことなんですよね。

あなたが輝く「ステージ」は、どんな「場」ですか???

「獅子座の新月」を活かす「5つの質問」♪


で、そんな「獅子座の影響」を受ける「新月」ですので、上記のようなことに関して、

「種まきをしてみる」「一歩踏み出してみる」

といったことを意識して過ごすといい!ってワケなんですね♪

どんなことをしてみたいですか?

どんなことができるでしょうか?

ぜひ、書き出しをしてみて下さい✨

参考までに、以下に、「獅子座の新月」を活かすための「5つの質問」をシェアしておきますね!

↓  ↓  ↓

◎「あなたらしさ」ってどういうものですか?
それを「知る」ために、何ができますか?

◎「あなたらしさ」が「輝く“場”」はどういった「場」ですか?

◎「あなたらしさ」が「輝く“場”」を創るために、何をしますか?

◎「クリエイティブ」に生きるために、意識したいことは何ですか?

◎「クリエイティブ」であるために、「はじめたいこと」「やめたいこと」は何ですか?

ぜひ、紙やノートに書き出してみて、実際に行動してみて下さいね♪

まとめ


ということで、「獅子座の新月」と、それを活かす「5つの質問」について、いろいろ書いてみましたが、いかがでしたでしょうか???

ちなみに、現在、「持って生まれた星を活かすための“星の読み解き方”」を身につける、「超解釈星読みレッスン・仮」を準備しています。

興味のある方は、コチラをチェックしてみて下さいね!

↓  ↓  ↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

それでは、また、気が向いた時にゆる~っと更新します♪

#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?