見出し画像

「持って生まれた星」を育てる~「超解釈星読みレッスン・仮」はじめます

「持って生まれた星」に縛られるのではなく、「持って生まれた星」の可能性を活かして、「望む未来」をクリエイトする。そんな「星の読み方」を身につけたいと思いませんか???

こんにちは!「なりたい未来」は自分で創る!
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよです。

コチラの『note』は、久しぶりの投稿になりますね~。

私は2011年10月末に「アロマ占星術セラピスト」として、女性向けの個人セッションをスタートさせたんですが、2020年に9年近く続けていた、「星読み」のセッション、レッスンの仕事をいったんお休みすることにしました。

お休みした理由について書いていると、それだけで1記事書けてしまいそうなので、今回はやめておきます(また、追々、機会があれば書いていきたいと思います)。

今回、久々に投稿した理由は何かと言うと……。

「星読みレッスン」を再開します✨

というお知らせです。

そんなワケで、今回は、再スタートする、「星読みレッスン」に対する「想い」とともに、私が想う、「本当の意味で“星を読み解く”ってどういうことか?」について、綴っていきたいと思います。

「星読みレッスン」、再開します!

「水星逆行」はイヤなもの!?!?
「土星」が来ると怖い!?!?


あなたは、

「○月○日から、“水星逆行”がはじまるので、気をつけましょう!」

みたいなネットや雑誌の記事を目にしたことはありませんか???

私はこういう記事を見るたびに、ものすご~く「もやもや」していたんですよね。

というのも、私としては、

「天体が逆行する期間は“メンテナンス”をするためのもの。
“いい”も、“悪い”もなくて、“流れ”を振り返ったり、調整したりするのに適した時期というだけのこと」

という風に捉えているから。

注意する必要なんてないでしょう???

他にも、「星読み」に関する記事でよくあるのが、

◎「土星」が影響を与える時期は「試練の時」

◎「冥王星」が影響を与えるから、とんでもないことが起こる!?!?

みたいに、特定の星を「ネガティブな星」という前提で、不安を煽るような、そんな内容。

私は、「星読み」だけでなく、「潜在意識」についても学んで、長年、実践しているので、「潜在意識」の観点で言うと、

「怖いもの」という認識で捉えるから、「怖い現実」ができ上がる

って話なんですよね。

「土星」が怖い星って、本当!?!?

「星」に「いい」も、
「悪い」もないんです!!!


そうなんです! 「星」それ自体に、「いい」も「悪い」もないんですよね!!!

例えば、「土星」

よく、「厳しい星」とか言われたりしてますが、本質的な意味を見れば、

「時間をかけて、物事を現実の形にする」

そういう働きを持つ星ってことで。

これ、「悪いこと」「厳しいこと」なんでしょうかね!?!?

むしろ、何か「形にしたいこと」がある人にとっては、ものすごく「心強い味方」になると思いませんか!?!?

でもって、

「土星って、“形にしたいこと”がある時に、すごく“サポート”してくれる星なんだ!
じゃあ、今年こそ、“趣味のアロマ”を仕事にしたいから、“土星の力”を借りてみよう✨」

そんな風に捉えて、具体的な行動が起こせるようになること……これこそが、「星を読み解くこと」の、本当の意義なんじゃないですか???

私はそう思っています。

本当の意味の「星読み」って、持って生まれた星の可能性を拡げること!

「正しく星を読む」よりも大事なこと


10年近く「星の読み解き方」をお伝えしてきて、いま、改めて思っていることがあります。

それは

「正しい星の読み方」を知ることよりも、「自分を活かす星の読み方」を身につけることの方が、100万倍大事なこと

なんじゃないかということ。

「持って生まれた星」を、「コレはいいけど、コレは悪い」などと、ジャッジするのではなくて。

そうじゃなくて、

「持って生まれた星」を「全部味方にする」✨

そんな「星の読み解き方」を身につけて、「なりたい未来」をクリエイトしていく♪

そういう女性を増やしたいなぁ~と。

そんなことを思うようになって、それで、改めて「星読みレッスン」をやってみよう!と思い至ったのです。

まとめ


ということで、長々と書いてきましたが、現在、「持って生まれた星を味方につける」、そんな主旨の「星読みレッスン」、題して、

「超解釈星読みレッスン・仮」

を準備しています。

コチラのレッスン、初心者というよりは、

「星読み」の「基本的な知識」は持っている人

が対象になります。

◎「基本的な星の知識」はざっくり分かっているけれど、それを日常レベルに活かすことができていない

◎「持って生まれた星」に縛られて、「本当はこうしたいけど、でも……」と、行動を制限してしまいがち……

◎もっと、「持って生まれた星の可能性」を活かせるようになりたい!

こんな人に受けてもらうと、ものすごく効果的です♪

詳細が決まりましたら、コチラのメルマガで優先的にご案内をしていく予定です。

興味がある人は、あらかじめ、登録をしておいて下さいね!

↓ ↓ ↓

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと、更新したいと思います✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?