見出し画像

2023/10/10(火)

おはようございます☀️

昨日は、朝からずーっと10/09(月)の写真コラージュ作ったり、記事書いたりしてました😊

たくさん写真を撮りすぎて選抜するのに一苦労⸜( ⌓̈ )⸝写真の腕は良くないので薄目で見てくださいw

なんとか昨日のうちに、2本とも仕上がって良かった( ˊᵕˋ )出来栄えは80点といった感じですが💦

毎日投稿(たまに出来ない時もあるけど)できているのは、60点取れてれば良い精神で投稿させて貰ってるので、自分のハードルを下げる事でなんとか続いています( ◡̈)ง

早起きも、毎日のお弁当作りも、プチ筋トレもどれもこれも継続できているのが自分でびっくりですw

私三日坊主のめんどくさがり屋で怠惰でしたよね🤣

次に目指すは、毎日30分PCに向かって勉強する事!早起きもその為に始めたはず🤔あれれ〜?まぁ徐々に時間を上手に使って行きましょうね👍🏻✨


そろそろトレジャープラネットについて触れようと思いますw(唐突!)

まずは、それってなんぞや??⬇️⬇️

ディズニープラスで見ましたが、中々好きな映画でした( ˊᵕˋ )

普通の感想ですがw
少年の成長していく様子がいい!!
悪役もなんかすごいディズニーって感じで良かったです👍🏻✨あんまり喋ると、ネタバレが飛び出すので普通の事しか言えないw💦

悪役がとにかくいいので、ぜひハロウィンに向けてヴィランズチェックしてみてくださいw🎃


今日の断捨離🗑𓂅‎

KATE アイブロウ

最後まで使いきりました👏👏
化粧品は一度にまとめて購入することが多いのですが、まとめ買いすると使い終わりが一度にやってきますw何故か全て同じタイミングで消費されるので不思議です🤔ですのでそろそろ一斉に色々無くなるので怖い😱


MH Now 🦖

昨日ついに家族4人でアンジャナフ★5の討伐に成功しました👏👏w今まではペイントしてきたアンジャナフ★5の後ろ姿を虚しく眺める最後を迎えておりましたがw無事4人で力を合わせ討伐!!

母がゲーム続いていて、同じランク帯にいるのが凄いことだと感じながらw次の緊急クエストで断念しないかが心配です😟

母の次なる緊急クエストは★5パオウルムー!!
((;゚Д゚))
既にアンジャナフの素材があるので弱点武器が作れると良いのですが、、、。

人の心配をしている私の次なる試練は、レイギエナの緊急クエストです💦妹と父そして義妹が大苦戦中の模様⸜( ⌓̈ )⸝ががが頑張るぞ、、、、。


そろそろ仕事の準備をします👍🏻✨
今日も一日適度に頑張るぞ٩( ᐖ )و(無理はしない!!)
それではまた〜🧸

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?