見出し画像

運動する習慣 【ラジオ体操】


ぴよこ家のラジオ体操スタンプカード

運動を頑張ると決めたので、とりあえず朝起きたらラジオ体操をすることにしました。
夫も巻き添え(˶ᐢωᐢ˶)

(今日本棚の整理すると誓ったのに出来なかった🥺)

そして小学生の時にスタンプカードを持ってラジオ体操に行ったな〜と思い出し、ラジオ体操スタンプカードを作ってしまった🥸
これで三日坊主にならないはず( ˊᵕˋ )

昨日と今日はラジオ体操第一、第二をやったのですが、朝なのに体の動きがスムーズ!!第二までやると体もポカポカで気持ちが良かったです🌱🍑

ラジオ体操カードの作り方は簡単です。
⬇可愛いメモ帳に、このスタンプを押しただけです( ˊᵕˋ )これお気に入りでよく使ってるんです。
三日坊主にならないように頑張るぞー!って時にこのカードをよく作ります🌱

⬇コチラも持っています。

わたしは東急ハンズで購入しました!1つ1000円くらいで買えますので良かったらぜひ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝ