見出し画像

ケツが重いぴよ🐣の自己紹介&副業履歴&今後の目標


はじめまして、ぴよ🐣と申します。



みなさんには行動力ありますか?


私には行動力がないです。


行動するとしてもかなり遅い方です。

ノウハウとか読んで一通り準備して理解してからやりたい。

そんな完璧主義な、こだわりが強いとこがあります。


あと単純に知恵入れすぎてめんどくなっちゃうとこもあります。


人一倍ケツが重いです。



でもそんな自分を変えたいと思ってnoteを書きました!




Twitterで見つけた素敵な方達の記事やツイートをキッカケに一歩踏み出せました。

勝手にご紹介します🙇🏻‍♀️

👇ねこさん


👇ねねこゆさん


👇にぼちさん

👇ゆずねこさん

他にも私が一方的に好きな情報発信者さんが沢山いるのでまた今度紹介します🥳




よし書くぞ〜🙈


そんなぴよ🐣の性格は
・飽きっぽい
・色んなことに興味がある
・めんどくさがり
・浪費家
・1人の時間が好き
・でも自分の好きな人と喋るのも好き
・超マイペース
・働きたくない
・外で働きたくない
・がんばりたくない
・楽しく過ごしたい
・命令とか指示されるのが嫌で自分のペースでやりたい
・社会人向いてない
・ノウハウコレクター
・テキトー


ぴよって名前もテキトーです( ᐛ👐)パァ



現在アラサーなのですが、副業したいなと考えてたのは20歳ごろからでした。

何もしない10年を過ごし、やっと行動したのは2020年でした。


ポイ活からスタートです💰


Twitterをはじめたのも2021年からでした。


私TwitterとかInstagramをリアルでやってないんです😂



中学の頃はモバゲーとか個人ホムペ作ったり、高校はmixiとかグリーとかデコログやらやってましたが…

SNSをみると周りと比べちゃいませんか?

わたしすごい比べるタイプでした😭
歳をとるにつれて落ち着きましたが。


勝手に落ち込むのが嫌だったのでプライベートでSNSは一切やっておりません(友達とはラインだけでつながってます)


そんなSNS恐怖症?だった私がTwitterアカウントを作ったのも2021年。

最初は誰とも絡まない情報収集用のものでした。


ずーっとROM専の、Twitterの無料企画をもらうだけのアカウント。

👆それより前はTwitterアカウントさえ持たずに、ブラウザから情報収集してました。



アカウント作るのさえめんどくさがる超絶めんどくさがり女です🤣


でも徐々に変わろうと思い色んな副業に手を出します。

でも私、ほんと飽きっぽくて一つのことに集中するのが苦手で、2-3個同時進行しちゃってました

以下、副業の履歴👇👇

・ポイ活
今も続けてます。たのしい
3年で収益30万くらい


・ワードプレス
初副業です。
いきなりコンサル受けちゃいましたが、ストレスで入院して10記事で挫折
400円収益でました


・Instagram
ブログと同時進行してました。
canva画像編集を学んで終わり


・Twitterアフィリエイト
独学で収益出ました。200円くらい
今度ほぼコン入会します!


・楽天ルーム
むずかしく感じて挫折


・アメブロ
たのしく書いてましたがネタがなくなり挫折
500円の収益


うーん
今振り返るとポイ活が1番収益出てる…www

SNS副業の方はこんな感じなんです。
はい、うんちですごめんなさい😭😭😭😭😭





( ᐛ👐)パァ




今でも色々と同時進行したり、他にも興味が色々出たりと好奇心旺盛です


あと子育てしてるからってのもありますが、スキマ時間に何しよう?と考えたり、

ノウハウ読んで流し読みして頭に入らないから時間を無駄にしてたなと今では思います。


なのでインプット+アウトプットもしていけたらなと。


あとあと、ノウハウコレクターなので気になって購入したブレイン、note、tipsも沢山溜まってるんですよね

(リアルで本とか購入しても積読しちゃうタイプです)


後から思い出して読むこともあるんで、まぁいいか…とは思ってるんですが、ノウハウ読むの大好きなノウハウコレクターです。



ただ知識を入れすぎて、その時は「うんうん!めっちゃ勉強になる!わかるー!」
って納得するんですよね。

でもいざ手を動かそうとすると「…ん?」記憶喪失になります。


おいおい…と言いたくなる状況に陥ることもしょっちゅうあります。


そんな自分を変えたくてnoteやっと書きました。

これから実践したこと色々と報告していきたいと思います。

よろしくお願いします😊





何を書いたら良いかわからなくて
ずっーーーっと迷走してました😂😂😂


  

よく迷子になります。

やりたいことなんだっけ!?と…。



あと手に職もつけたりと色々やりたいこと沢山です!



同じような状況の方や副業を頑張っている方、一緒に頑張れる仲間になれたら嬉しいです、、🙌


一緒にがんばりましょう〜❤️‍🔥

ぴよ🐣

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?