見出し画像

初心者に一歩踏み出す勇気を与えたい!【コンテンツメイク初心者に捧げる心の強化書】読めば書けるようになる魔法のコンテンツ〜もう、あなたの中に迷いは無い〜

みなさん
おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ねこです!


このコンテンツは、初心者で、なかなかコンテンツが作れず足踏みしている方に、一歩踏み出す勇気を与えたくて書きました。

コンテンツと言っても、有料のコンテンツだけではなく、日々のポスト、無料noteなど、幅広い意味でのコンテンツです。

ポストするのが怖い…

変だと思われたらどうしよう…

炎上しないかな…

コンテンツになる内容なんて自分には無い…

初心者のうちはこんな事ばかり考えてしまい、なかなか前に進めないですよね。

そんな、
ポストや無料noteすらなかなか書けない!
と言う方の力になりたくて、このnoteをリリースすることにしました。

ですので、初心者の方にも手軽に手に取ってもらえる超低価格の100円としております。

もし、購読していただいて「くだらねぇ」と思った方、あなたはすでに初心者ではありません。

ごめんなさい🙏
僕が教えられることはないです。

遠慮なく返金申請してください。

ただ、現在このコンテンツはnote、Brain、Tipsの3形態で販売し、累計販売部数は330部を突破。
現在も多くの方たちの背中を押している人気のコンテンツとなっています。

Brain版、Tips版はこちら!アフィリエイトもできますよ😉
↓↓↓
Brain版
Tips版
※内容は同じです。


そして、

このnoteを購読して頂いた方々からはこんな温かいお言葉をいただいています😭

更にこの方から、数日後には実際に行動に移すことができたと嬉しい報告が✨✨✨

さらにさらに…

さらにさらにさらに…

↑このお方、なんとその日のうちに有料note仕上げちゃいまして…
一週間で20部以上売れてました😅
羨ましい✨

とってもいいコンテンツだったので、日々のツイートに悩んでる方は読んでみるといいですよ😉

ちなみにこのねねこゆさんのツイート…
フォロワー500人なのにインプが1万超えという、バグった実績を叩き出してました…
そんなことある!?😅
↓↓↓

そしてさらに…

ゆぅさんの書いたnoteも本当にクオリティが高くて😅
僕は今でも参考にさせて頂いてます。

実はセンスいいのに踏み出す勇気が無くて隠れちゃってる人たくさんいるんだなぁ。

他にもみなさんから嬉しい声をたくさん頂いて、全部紹介しきれないです✨

このコンテンツ、最初にnoteで販売し、その後Brain版をリリースしたんですが、レビュー書きたいがためにnote版持ってるのにBrain版も買ってくれる方も続出しました😂

そしてこのコンテンツ…泣けるらしいです。


嬉しいです😭
僕なんかが書いた記事でも人の役に立てるなんて…

なんのスキルも経験も無い僕が書いたコンテンツが、こんなに多くの方の役に立つなんて…


このように、もしも何のスキルも経験もないのに、自分のコンテンツがスラスラと書けて、人の役に立てるとしたら、それはすっごく嬉しいことですよね?


僕も最初は真っ白な画面に向かって何時間もフリーズしてました。


一体何を書けばいいんだ?と。


でも今は次から次へと文章が浮かんできて、キーボードを打つ手が間に合わない状態です。

あなたもこんなふうになれたら、コンテンツなんて無限に作れますよね?

何を書いていいか分からない、まだ一つも記事を書けていない。

そんな方に読んでいただきたい。

他の教材とはちょっと違う、
だけど読んでくれた人に勇気を与えられる。
そんなコンテンツを作ってみました😊

また、ベテランの方も、始めたばかりのフレッシュな頃の自分を振り返って頂くきっかけになれば幸いです。


初心者からベテランまで、いつまでも忘れてはいけない、たった1つの大切なこと。

それでは、どうぞ〜



「自分のコンテンツを持ちなさい。」



みなさん師匠に言われてますよね?

そんなとき、タイムラインに流れてくる、
「コンテンツを作るには、まずはインプットして実行!その経験や想いを記事にすればコンテンツができます!」

それを見たあなたは


なるほど!インプットか!
何かノウハウを身に付けてそれを元に…
あ、いいBrainがあるじゃん!
ポチッ…

この人のコンテンツも良さそうだねぇ!
いい記事を書くにはまずインプットして実行!
インプットするには購入っと!
…ポチッ

ある程度の知識はついたぞ!さぁ書こうか。
どうやって書けばいいんだろう…
えーっと、ライティングのやり方かぁ、
お!ライティングのノウハウが売ってる!
…ポチッ。

そうやってたくさんのコンテンツを集めます。


そして…

さあ!書くぞ!知識はインプットできた、経験もそこそこした!

あとは書くだけだ。


えーっと、まずはコンセプトを設計して…
セールスライティングの基本は…
人を惹きつけるタイトルは…サムネは…


…ダメだ、どうやっても素人じゃいい記事
書けない。



突然、不安が襲ってきます。

素人の自分がコンテンツなんて作ってもいいんだろうか。


書いても誰も読んでくれないかも。

こんな下手くそな文章で読む人は時間のムダにならないかな?

Xで友達になったあの人も読むかな?

怖い…でも自分のコンテンツを持ちましょうって言われるし…

でも書けない…怖い、悲しい、悔しい…惨めだ…


色んな感情が頭の中を駆け巡る。


タイムラインには次から次へ流れてくる
「コンテンツ新作発売しました!」
「順調に売上が伸びています!」

同じ時期に始めた人たちも、どんどんコンテンツをリリースしていく。

自分は…まだ何も。

いや、ダメだ!ネガティブな発言はだめだ!
ポジティブなポストを量産しよう!
「副業ってメリットばかりだよね!」
「副業って最高だよね!」

でも、心の中では、


みんなすごいなぁ、上手だな、羨ましい、
怖い、悲しい、悔しい…惨めだ………



自分は、何もできていない…。



そんなふうに悩んでいる初心者の方、
いますよね?

ただ…ライティングを基礎からしっかりと学ぼうと思ったら、教材を何万円もかけて買って、何時間もかけて勉強しなきゃいけない。


プロレベルのライティングスキルを身につけようと思うとかなりの労力。

そして、せっかく何時間も必死で勉強して身につけたライティング技術を使ってコンテンツを書いても、思うように売れない、なんてことになれば辛すぎますよね。


でも、この方法なら、最速で当日にコンテンツが完成する可能性もあるんです。


その方法は…




続きをみるには

残り 3,473字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?