見出し画像

年齢はただのナンバー!

みなさん、こんにちは!PITTAN Naokoです。

年齢を重ねると、いろんな意味で衰え感じざるを得ませんが、自分丸ごと受けとめ、今この一瞬が一番若い!
現在№49、気持ちは№27と思っています。
これを言うたび、冷めた視線を頂きますが、本当にそう思っています。


年齢について思うこと

人生は一度きりで、毎日が新たな冒険です。
年齢や数字に縛られず、自分の心の中にある若さを大切にしていきたいと考えています。これまでの経験や年月が、私たちをより豊かな人間に変えてくれるものであると信じています。

振り返ってみれば、様々な困難や喜びがありました。
しかし、それらは私を形成する一部であり、今の自分を作り上げる材料となっています。
まだ見ぬ未来に向けて進む中で、過去の経験が私をサポートし、新しい挑戦に勇気を与えてくれてるのかなと思います。

そして今、この瞬間を最大限に楽しむことが、本当の若さを感じる秘訣かもしれませんね。
№49だからこそ、経験から得た叡智と、№27のような無限の可能性を融合させ、新たな冒険に飛び込んでいたい。
これからも自分の内なる声に耳を傾け、新しい可能性を探り続けることで、年齢に縛られない豊かな人生を築いていきたいと思います。

究極のアンチエイジングとは?

よって、究極のアンチエイジングとは?
紫外線対策、抗酸化・抗糖化対策、などなど、これらもとても大事ですが
やはり「チャレンジし続ける事」ではないでしょうか。

だんだん、自分の考えに固執してしまったり、慣れていることをするほうが楽だからと、新しい事は避ける傾向になります。
確かに、楽かもしれないですが、それは脳科学的には退化する一途をたどることに繋がりかねません。新しいことに挑戦することは、脳の活性化に繋がり、知的な刺激を提供してくれます。

新しい趣味を見つけたり、未知の分野に挑戦したりすることで、日々のモノトーンな生活に彩りを与え、ポジティブなエネルギーを生み出すことができるのかなと思います。

先日のヨガレッスン風景です。みんな№40後半から№50過ぎの方々です。
内側からなる力強いパワーを感じませんか?

レッスン前後は、美と健康、そして教育などの話題が飛び交います

レッスン中は真剣に自分の身体と向き合いながら動き、真剣に笑い、終了後は 口の運動(話)しまくります。
ヨガのあとの食事はおいしく、夜は最高に深い睡眠がとれると喜んでいただいています。

さいごに

PITTAN は少量の汗から、あなたの肌のためのインナーコンディションを分析します。手軽な採取キットと高精度な分析化学に基づいたアミノ酸成分の解析を行います。分析後、PITTANアプリを通して肌のアミノ酸データをご確認いただけます。

PITTAN【肌のためのインナー測定キット】と専用アプリ

肌のためのインナー測定キット】を購入ご希望の方は、下記からショップにアクセスしていただけます。また、期間限定のクーポンもご用意しておりますので、ぜひこの機会にご購入をご検討ください!

  • PITTANショップのリンク:https://pittan.theshop.jp/

  • PITTANショップでお使いいただけるお得なクーポンNEWINNERCARE
    ※販売スタート記念・初回購入者限定クーポンのため、ご使用期限は2024年1月末までとなります。

キットで分析したあと、結果を専用のPITTANアプリでご確認いただけます。
PITTANアプリのダウンロードはこちらから:

PITTAN Instagramもぜひフォローをお願いします!