見出し画像

ペケ?バツ?いいえ、エックシュでちゅ!!

ええっ!?
Twitterの名前がXに変わったの??
ペケ!バツ?
いいえ、エェェェェックス!!⁡

変わるよーでは無く、告知も無く変えてしまうその素早さと実行力にびっくりです。⁡

ブラジルの超有名世界的折り紙YouTuber⁡
Jo Nakashima さんのアルファベット折り紙を紙幣で作成しました。⁡

Jo Nakashima アルファベット折り紙の「X」

私はこのアルファベット折り紙シリーズと数字折り紙シリーズがめちゃくちゃ好きで、娘達の誕生日には必ず大きな紙で折ってます。⁡⁡
立体フォント折り紙って折り紙界の超大発明!誰でも簡単に折れるようにYouTubeに折り方公開してくれているJo Nakashimaさんは偉大だなと思います。
⁡⁡アルファベット折り紙、 Jo NakashimaさんのYouTubeに折り方がありますので皆様も是非折ってみてくださいー⁡!

https://youtu.be/x0sj71H03fA

⁡#Twitter #TwitterX #X #jonakashima #折り紙 #origami #お札折り紙  #MoneyOrigami #折り紙作品 #紙幣 #moneygami #bill #fanny #design #art #moneyart #面白ネタ #money #お金 #ElonMusk #XJAPAN #ペケ #バツ#nuts #ターバン野口 #HiroyukiPiroNakashima

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?