見出し画像

ここミャンマーはカオスです

カオス、日本語では混沌と訳します。

東南アジアはカオスだと言われます。
ここミャンマーもカオスです。笑。

それはこの電線に現れています。
長ければ丸めればいい。
最新カメラもあるけど、電球は昭和のはじめ頃の雰囲気。

ヤンゴンにて

階段はあるけど、適当に作っていって段数はあまり関係なく、幅はまちまち。
作っていって合わせた感じ。
歩きにくいことこの上ない。笑。

会社の階段

日本のように整然としたあるいは整備された環境をみたらびっくりするでしょう。

カオスがいい面もあるし困る面もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?