見出し画像

10年の時を経て個人事業主へ!

はじめまして✨
PinkySmileの中村衣見です。

先日、2020年5月24日
個人事業主の開業届けを提出しまして、
PinkySmile として活動していくことになりました😊

ここまで、10年の道のり。

長かったです( ;∀;)

会社に属してイラストやデザインをするのではなく、
起業を決意したのは2010年。

きっかけは、女性の素敵な笑顔から✨

それからお世話になっていた神主さんに相談し、
2020年を開業の年と決め準備を進めてきました。

既に、中村衣見 個人としては、
2003年に
りぼん・なかよし・ちゃお・マーガレット・花とゆめ
といった少女漫画雑誌に掲載される広告イラストでスタート。

スクリーンショット 2020-06-08 14.04.47

現在に至るまで、
雑誌・文庫本の小さなカットから看板・Webサイトデザインなど
個人様から行政のお仕事まで、
幅広いお仕事をいただいて参りました😊

PinkySmileとして始まったこの機会に
イラストのこと、デザインのこと、
これまでの道のりやお仕事の紹介について
時にはイラストを交えて 「 note 」 していきたいと思います。

よろしくお願いいたします!


画像2

PinkySmile
イラスト*デザイナー
中村 衣見
https://www.pinkysmile.design/

-----

次世代教育アプリ"Maria@home"
絵本公開中!
2020年3月より無料提供が開始されました!

画像3

「ももたろう」の訳・絵させていただいてます✨
他2本、順次アップ予定です♪
これまでに無い知育絵本アプリ!オススメです!

Maria@home公式Webサイトはこちら
https://mariaproject.com/


くらそうね 家づくりブログ
縁あって、家づくりのブログ連載を
育児・仕事をしながらかなーりローペースですが
書かせていただいておりました。
こちらも興味ありましたら是非^^
※現在連載休止中です

くらそうねバナー600_600_ol_アートボード 1

▶︎家づくりウェブマガジン「くらそうね」
家づくりウェブマガジン「くらそうね」
-デザイナーとエンジニアが家をつくる。


女性や子どもたちに関わってらっしゃる企業様向けのイラストDLCサイト開発を計画しております💪 よろしければサポートお待ちしております✨