見出し画像

生きる目的なんて見つけなくていいよ。

こんにちは。ヒロシマくんです。

今回は、無理に生きる目的なんて見つけなくていいというお話です。

私自身、つらい時や苦しい時に「どうして生きているんだろう」「生きる目的って何だろう」と考えすぎてしまう傾向があります。

それは誰でもそうで、生きる目的を見つけようと考えてしまうときほど自分に余裕がなかったりするんですよね。

何かのために生きることで迷ってしまうのであれば、好きな人のために生きることをお勧めします。

会社や学校に好きな人を作ることで仕事も学校も一気に楽しくなりますよ。

人を好きになるってすごい力だよね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?