大のカフェオレ好き♡(現在進行形)

病気になって、
毎日睡眠薬を飲んでるんだけどね。

入眠は出来るんだけど
朝に何回も目が覚めるの。
(これは今も変わらない😢)

けど、寝れなくなり始めた時があって
先生に相談したら
カフェインはとってる?
って言われて、
緑茶も私大好きなんだけど、
飲んでますって言ったらやめた方がいいって言われて😱
カフェオレもやめて、
緑茶を麦茶にして
とりあえずカフェイン断ちしたんだよ😭

飲みたかったら15時までにしてって言われて自分の為、と思ってキッパリとやめた😢

だけど最近?最近でもないか、
ここ2ヶ月くらい、秒で寝れるくらいになって
多分元気になってきて活動量が増えたからなのと、
朝に寝てるからそれをやめたくて
なるべく早くに起きてるので毎日睡眠不足だからだと思うんだけどね(´・_・`)
それやってても寝るのが勿体なくて
早く寝るのは解決しないんだけどね😭

それで、今となっては寝る直前に飲んでも
秒で寝れるから関係なくカフェオレを飲めるようになりました⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝✨

ただ朝5.6時に寝て、
早くて9時、遅くても11時半とかに目が覚めて
1回目が覚めると1時間ごとに目が覚めるので熟睡できないのが辛いです😢

これだけは治らないんだよなぁ😢

今はまぁ仕方ないでなんとかなるし、
予定がある日も1日頑張ればいいけど
仕事とか復活したらこれじゃダメだからなぁ。。

でも元気になって気持ちと体がリンクして動けるようになったら先生が生活スタイル変えれるようにしてあげるって言ってくれてちょっと安心😊

みんな白バラコーヒーって知ってる?😙

私これを初めて飲んだ時、
あまりの美味しさにハマってしまい
それ以来ずっと飲み続けています笑

だけどちょっとお高めだから、
半分くらい入れてぬるくなって来たら氷入れて飲んでる🤣笑

早くお仕事に復帰できるように
身体が元気になることに力を注ぎます✊✨


画像まだあるなぁ‪w
次に移れないけど撮るタイミングもまだ無さそうだから続けるぞっ✊笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【毎週土曜かなみんらじお】(有料記事です)
✨リスナーさんからのお便り募集中✨

📻このラジオ放送は私の「今」を「声」でお届けする
リスナーさん参加型のラジオ番組になります♡📻

毎週土曜日、アップは夜のアバウトな時間!笑

ラジオに関するメールありがとうございます♡
下記まだまだ募集中です(*^^*)

今週のお題は…

「バレンタインの思い出のエピソード」
ですっ!

無いって声もあったので、バレンタイン絡みならなんでも良きですよ〜(*^^*)

お題の答え、ラジオの感想、私に歌ってほしい曲、私への質問も随時募集中です⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
お題の答えが思いつかない時は、私へのメッセージ、名前を呼んで!笑とかだけでも大丈夫です😘

また、お題の答えのメッセージを忘れてしまった方は、メッセージとしていつでも回答お待ちしております⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

お題のメールの締め切りは毎週木曜お昼の12時までです!

こちらのアドレスまでお願いします!
↓↓↓
usaki.kanami@gmail.com

※いただいたメールはラジオ内で読ませていただきます(*^^*)受け答えについてもラジオ内でさせていただきます。
※ラジオに関すること以外の内容はお受けできません。
※みなさまからのお便りの数によっては
時間が前後することがあります(><)

送ってくださる時に、誰かわかると嬉しいですが、ペンネームでも良いのでお名前も一緒に記載お願いします(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【SNS】
・ライバーアカウント
Twitter@kanami51
・アイドルアカウント
Twitter@stella_kanami

私のことを書いてくれてるツイートには
上記のどちらかのアカウントを投稿内容と一緒に載せてツイートしてくれたら通知が来るので私も見ることができます😊

プロフィールにある、noteのフォローボタンもポチッとお願いしますね(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

ブログを見てくださった方、Twitterのアカウントも是非フォローしてくださいね♡
仲良くなりましょう✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌟最後に…
この下の方に「クリエイターサポート」という機能があります!
アプリじゃなくてSafariやGoogleなどでこのページを見てくれたら投げ銭のように金銭的に応援できる機能があります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
(noteの登録が必要です!)
任意のサポートで構いませんので応援してくれたら嬉しいです!
サポートしてくださったお金は闘病生活に活かさせていただきます(⑉︎•ᴗ•⑉︎)
早く元気になれるよう頑張りますので応援してくれると嬉しいです!!(*´ω`*)

↓↓この下の「気に入ったらサポート」という文字を押してくださればサポートできます(*^^*)↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?