見出し画像

かわいくなりたい!

こんな女の子憧れちゃいますよね(^O^)(https://pin.it/7gcVEF0)
眉毛とまつ毛と歯は自分の中で好きなパーツですが、
お鼻と顔の丸さがほんとにコンプレックス…
体は別に太ってるわけじゃないのに、顔はまん丸😞

そんなときひなチャンネルさんが顔痩せ動画出しました!

こちらです!↑↑↑
めちゃくちゃ良さそうですね!
とりあえず、ここで宣言したことで、7日間やり続けることにします。
自分のルーティンの中に10分間の筋トレをいれるだけ!

顔痩せしたい人、一緒に頑張りましょう🔥

ところで、なぜこんなに顔丸〜なんてこと言うかというと、、
WEBインターンで白シャツを着ていた際首が詰まってて1人だけものすごく中学生みたいでショックを受けたからです…そして前髪ぱっつんなので…。髪の毛に関しては本気でなんとかしようと思い美容師さんにも相談しました。^^;

まあそんな容姿だけ気にする人にはなりたくないので、まだまだまだまだ頑張ります。

おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?