見出し画像

日本に帰国するので、お仕事依頼お待ちしてます(6,7,8月)

こんにちは。スペイン在住のぴなこです。

6月の中旬に一時帰国し、8月中旬にスペインに戻る予定です。

そこで、帰国する間、、、
たくさんの人と交流し、仕事に役立つ勉強をして、たくさんお仕事したい、、、、!!!もう一歩成長したい!!

と企ててるわけです。

フットサルのケアや自主トレもしたい、、、
友達や家族の時間も大切にしたい、、、!!

ん、、、、どれも捨てがたい、、、、!

でも、たくさんの人と交流し、仕事に役立つ勉強をして、たくさんお仕事したい、、、、!!!

これをまず優先して計画を立てていきます。
将来、数か月後に再び始まるスペイン生活のために必要なことなのです。
フットサルだけでは生活していけず、厳しい世界なのです、、、(泣)
スペインに行くにあたって、お仕事の準備もしていきたいと考えてます。

仕事内容(この夏、特にやりたいお仕事)

・動画制作
撮影、企画、編集まで対応可能
YouTube、スポーツ関連動画、インタビュー動画、SNS用動画などなんでもご相談ください。

・スペイン語指導
フットサル用語やスポーツにかかわるスペイン語は得意です!

・フットサル指導やクリニック、イベント
スペインでの経験を生かしたものができればいいなと思います!

今までのお仕事について


勉強したいこと

・グラフィックデザイン
独学で勉強しているのですが、まだまだ、、、動画にもとても活きるのです。日本で学べる機会を探してます👀

・デジタルマーケティング
SNSなどをしっかり理解することで動画の企画力もあがる。マーケティング×動画という強みをつけれるように勉強します。そして、いつかスポーツ広報の仕事をしたいので、スポーツデジタルマーケティングは常にアンテナを張っていきたい。また、自分を利用しながら、実験していきたいと思います。

・起業や海外ビジネス
スペインにいることをいかした起業を模索しています。まだまだ、遠い世界かもしれないのですが、何かできないのか、、、アンテナを張って勉強します

・スペイン語と日本語
スペイン語のビジネスレベルまで到達するには、日本語のビジネスレベルが必要です。圧倒的に国語力がないと実感しており。”自分の意見を発言すること”はとても苦手。自分の国語力を試されるものだと思ってますが、ここをまず磨きていきたい。


ぜひ、お仕事のご依頼お待ちしております!!✨
日本にいられる数カ月、私にチャンスをください!!!(笑)

勉強したいことに関して
「こんなイベントがあるよ!ここで学べるよ!」など
おすすめ情報がありましたら、ぜひ紹介ください(笑)








最後まで読んでいただきありがとうございました♡何でもよいのでぜひコメントお願いします☺