見出し画像

ぼちぼち。

初めまして❣️ぴくみんです( ՞. ̫.՞)


今日から1日1投稿👈🏻これ絶対守る✅

私のこれまでの人生や日常生活を
投稿、発信していこうかなと思います😁

堅苦しいのは苦手🌀なので
ラフにサラーっと✍️書いていこうと思います


きっかけは……特になし‼️(笑)

思いつきと本能で生きてきた私は
たまたまインスタで見つけて
たまたまその日の気分で
よしやってみよう✌️て
なるタイプなので😂

もちろんブログ経験0️⃣
文章スキルもありません🤣
(誇れることじゃない‼️と誰か叱ってください😅)

読みずらい部分もあるかと思いますが
それでも見ていただけると
ハッピー😆です❣️

日々感じたことや時には愚痴も?(笑)
ここで細々とこぼしていきたいと思ってます😂


うーんと💭
初投稿って何を話すのかなあ…………🤔


とりあえず軽く自己紹介🙋‍♀️

現在20歳、専業主婦
2023年5月に1個下の彼氏と結婚💍
7月に男の子👦を出産し
子育てと家事におわれる毎日😵‍💫を過ごしています
ちなみに猫🐱2匹います🫶

彼氏との馴れ初めとかも今後投稿したいな〜❣️
そんなすごい出会いでは無いけれど……(笑)
でも、でもね‼️
ここだけの話まじで結婚する気なかった🤫
詳しくはまた今度ね👋

ママ友がいないのでそちらの方
どしどし募集中です🙆‍♀️👈🏻🈁大事👍🏻

やっぱり同じ歳ぐらいで
子育てしてる人って少ないのかなあ……🥲
やっぱりママ同士だからこそ
語れることもあると思うんだよね〜❣️

子どもも友達できて、ママも友達できて
もうwin-winじゃん⁉️
憧れる〜🥺

ママ友と子ども連れて
ディズニー🏰に行くのが
私のひとつの夢です✨


あ、あと最近の悩み🤦‍♀️
ひとつこぼしてもいいですか🥲

旦那が野菜嫌いで……


……ちょっと待ってください(笑)
すんごい関係ないんですけど
旦那呼びが私あまり好きじゃなくて😂
『note』でのあだ名を考えたいな〜
何にしようかな。

ちなみに私のぴくみんというあだ名は
弟がつけました🤣

実家にいた時に前髪が邪魔で
縛ってちょんまげみたいにしてたら
「お姉ちゃんぴくみんみたいだね」
と言われ、それからゲーム🎮などの名前は
全部ぴくみんになりました😂


あ‼️なんかピクミンの横に
宇宙服着てる人いなかったっけ(笑)

名前調べてみたらオリマーって言うらしい🤣
旦那のあだ名はオリマーにします❣️

ちなみにゲームはしたことないので
ほんっとに見た目しか知らない💦


ん〜と。

なんの話しだったかと言いますと。

え〜。

あだ名誕生秘話なんで誰も興味無いよってね(笑)


そうだ💡最近の悩み(笑)

旦那こと、オリマーが野菜嫌いで
毎食の献立や弁当のオカズに
かなり苦労してます💦て話でした(笑)

嫌いな野菜を食べてくれる方法
野菜なくてもいけるレシピ
ぜひ先輩ママさんたちに聞きたい👂

ご協力お願いします🙇‍♀️


長くなっちゃったけど
初投稿はこの辺にしとこうかな。

私のこのくだらない記事で
誰かひとりでもクスッと笑顔にできたら
ぴくみんの存在価値あり⁉️
ってことで(笑)

この調子で笑って😄毎日乗り越えよう❣️

それじゃあまた明日❣️
あーしたみんなにさちあーれ🍀
˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ🫶




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?