見出し画像

SoCal最後の日々 #65

こんにちは。
南カリフォルニア、通称SoCalに留学中のぴおりです!

前回の投稿から1週間以上空いてしまいましたが、元気に生きてます!
言い訳させてもらうと、期末レポート3本に追われまくり、全くnoteを開く暇がなかったんです…
しかしそんな地獄のレポート三昧も無事終わり!アーバイン終了の日が迫りに迫っているので、慌てて書き始めました。


長かった9ヶ月のアメリカ留学も、いよいよ最後の数日となりました。
ここ最近の記憶は、残念ながらレポート執筆に埋め尽くされてますが、期末期間に苦しめられながらも最後の数日を楽しんでいたので、それを写真とともに綴りたいと思います。


Globalism and Natinalismのまとめオンライン授業
先生マジでこんな顔してて気難しい
で、その授業の期末エッセイ 2100words
大健闘すぎて泣ける!褒めて!!!
家⇔学校
片道一時間の道のり
朝夕はチャリやランナーの往来がすごい
最近見つけた看板
どういうジョークなん
学校のメインロード
Ring Road
期末期間だからか人もまばら
カリフォルニアに来るまで、ヤシの木を下から見たことなんてなかった
すごくデカくて、ぼーっと見てられる
コース料理の出る立派なEnding Ceremonyに招かれた!
めでたく終了証が授与されました!!!
(ただしこの時エッセイは終わっていない)
期末で死にそうになる中、刺激を求めてトッポギを食う。
チーズの沼の奥には、死ぬほど辛い餅たちが隠れている。
むちゃくちゃ旨い。むちゃくちゃ腹壊す。
金欠だってのに、アウトレットに連れて行かれる
結局このアウトレットが一番好きだったな
途中までやって放置しているパッキング
ぬいぐるみとか飾り始めた
愛してやまないカフェ
Ellie's Table
アーバインで一番お気に入りのカフェ
ここのキッシュ、私の最高のご褒美
ルームメイトとのLast night
ハワイで惚れ込んだビールバー
ビールのタップの数えげちい
2人でめちゃ飲みまくった
見たことある店構え、、、
レポート書き終わって早々に課題書籍売り払ってやったぜ
最終日は愛するディズニーを拝みに
Disney100も見納めかな
記念すべき100周年にカリフォルニアに来れたこと、
一生絶対忘れない!!!
Disney PRIDEの美しいフラワーオーナメント
アメリカで太った原因:こいつに出会ってしまったから
Randy'sのドーナッツ世界一旨い。異論は認めません。
9か月住んだマイホーム♡
広くて綺麗で快適だったなあ


ここ数日、本当に特別なことはしていなくて、レポートのために家に籠る以外は、ずっとアーバイン周辺をウロウロしていました。
アーバインを離れることに寂しさや悲しさは全くないけれど、ここでの暮らしが完全に日常になっていたからこそ、日本に帰ってからふと思い出す瞬間はたくさん来るだろうと思います。

アナハイムのディズニーとイチオシカフェは、一か月後には行きたくて悶えそう!!!


そんなアーバインとも、そろそろさよならです。
出会った沢山の人たちとも、もうそろお別れです。

そしてパッキングのタイムリミットも迫っています。うげえ。

次回の投稿で、私の留学noteもおしまいです。
毎度の長文&駄文にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!!

良かったら、いいね♡と、次回のnoteも楽しみに待っていただけると嬉しいです!

ではこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?