見出し画像

100日後に死ぬGAFAMのぼくが札幌のクラスターで考えさせられた理由

81日目。

ススキノのおっぱいパブでおっぱいクラスターが発生したらしい。

同じおっぱいを色んな人がぺろぺろして感染が拡大したらしい。

アラサーの女友達が、おっぱぶってどこに需要があるの?意味わかんなくない?おっぱいもむだけなんてと言っていた。

ぼくは決しておっぱぶには行かないけど、おっぱぶはあくまで一軒目で、二軒目に向けて気持ちをつくる、アスリートでいうとルーチンみたいなものと思う。あまり意味わかんなくない?って言うとおっぱいを嗜む紳士とおっぱいを提供するレディに失礼な話と思う。

というか、友達が巨乳ならそう言われてもある程度の納得感があるけど、友達は絶賛育乳中なのでおっぱいdisりしてるところに違和感があった。

ぼくはおっぱぶには行かないので、どうしておっぱぶを擁護しているのかもよくわからないけど。

ぶりおとぼくのエブリデイ
執拗にぼくの股間を嗅いでくる

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?