見出し画像

高濃度CBDを格安で輸入する方法と注意点|THC愛好家の90%以上が効果を実感

効果効能や法律が違うので一概にしたらダメなんですが「THC>CBD」と思ってる人も多いと思います。

しかし高濃度のCBDは、THC愛好家の90%以上が効果を実感しているんです!

高濃度CBDは効果を感じるが高い!

今までの経験上、高濃度のCBD(50%以上)の場合、実際にリラックス感を得ることができました。

しかしCBDは濃度が高ければ高いほど、価格もやたらと高いんです。
※40%CBDオイル(10ml):約20,000円
※50%CBDリキッド(1ml):約5,000円

それでもここは日本です。
CBDでもカンナビノイドを合法的に享受できるのならアリではないか。

ということで高濃度のCBDリキッドを格安で買う方法を探すことにしました。

CBDは海外から直接輸入できそう!

色々インターネットで検索してみたところ、どうやら海外から輸入できそうなことが分かってきましたが、詳細情報はありませんでした。

まあ国内のCBD屋さんたちが仕入れ先の情報を公にすることはないので、当たり前と言えば当たり前です。

情報が少ない中、海外からの直接輸入も初めてで、CBDの知識もほとんどありません。そんな中、外国人と直接やり取りして決済するのって、まあまあハードル高いなーと思っていたんですが、勇気を振り絞って挑戦してみることにしました!

このnoteを読めば誰でもCBDを格安で輸入できる

このnoteを読めば、誰でも簡単にCBDを格安で輸入・仕入れられるようになります!

格安で輸入する方法や流れはもちろん、やり取りした工場や、通関でのハプニング、送られてきた商品、CBDリキッドとして使用した感想なども全て公開します。

自分なりに色々調べた結果、最安で安心できそうな工場を見つけたで、調べる時間を浪費したり、詐欺被害に怯える必要もなくなります。

画像7

今回輸入したCBD原料(トータルカンナビノイド85%以上)のCOAです。

CBDを格安で輸入して副業にも

さらにメルカリなどで転売したり、ECサイトを作って販売することもできるということでもあります。

実際にめっちゃ出品されてますし、めっちゃ売れてるようです。

画像1

最低ロットでも90%濃度のリキッド1mlは下代(原料+アトマイザー+送料+販売手数料)で1,000円ぐらいのもんです。利益率高いですねー。

さらにCBDオイルやリキッド、ワックスやアイソレートだけではなく、CBDグミやCBDバームなど、様々なCBD商材が輸入できます。

国や各自治体による事業者への補助金も手厚い時期なので、新しいEC事業としても申請し活用できるはずです。

自分はあくまで個人使用が目的なのと、別事業が異様に忙しい時期なので今のところ販売まではしてませんが、手が空いたら狙っていくつもりです。

CBD屋さんにはすみませんが全て暴露させていただきます。その分、少し高めの料金設定とさせていただいておりますのでご了承ください。

前置きが長くなりましたが、本題に入っていきます。

ここから先は

3,372字 / 11画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?