見出し画像

イラスト自信作

今まで何枚もイラストを描きつづけてきた。しかしながら、1枚も満足に描けたものがなかった。
でも、さっき投稿したイラスト(わけあって削除済み)と今回のイラストは、自分の理想にかなり近い。よく描けたなぁと思えた。


先ほど、悲しいこともありましたが。。。
どれだけ1枚の絵に一生懸命取り組んでいるのか、少しは考えて頂きたい、と思いつつ、言ってもムダなことは知っている。
違反などしたつもりはないが、波風をたてたくないので、今回「も」泣き寝入りします。

終わったことはもういいや。。。

毒にも薬にもならない記事は、書く気がしない。

もう書くべきことはかなり書いたようにも思うし、私なんかいなくても、という気持ちもある。潮時、かな。。

これが最後の投稿になってもいい。





たくさんご利用して頂き
ありがとうございました😃💕


いままで、ありがとうございました。

とか言って、書かずにはいられないんだろうな、と思うけど… …



#自己満足   #イラスト
#デザイン   #自信作
#私の作品紹介   #スキしてみて
#みんフォト
#対応不誠実  
#表現の自由が危うい
#メールなど届いていない
#自分を支えるのは自己満足しかない
#もう疲れた
#検閲強化
#嫌いなら嫌いでいい
#もう終わりでいい

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします