見出し画像

イラスト | 理想と現実


理想のわたし。
こんな感じのおしゃれがしたい
理想のわたし。
こんな感じの服も着たい。
理想のわたし。
たまにはサングラスして
変装したい。
現実のわたし。
いつも外出時は
したくないマスクをする。
現実のわたし。
サングラスでおしゃれしても
マスクしたら
ただの怪しい人。
理想のわたし。
彼と二人のときくらい、
裸の私で
いいですよね。

もう外に出るときも、仮面をすべて捨ててしまいたい。それが理想。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,734件

#私の作品紹介

95,294件

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします