見出し画像

ИΗК教養講座 | ラブホで見かけた2台のチャリ🚲️に関する考察

👩
こんにちは。ИΗК教養講座の時間です。今日のゲストは、自宅近くのラブホで、2台のチャリ🚲️を目撃したという、Aさんにお越しいただきました。

👨
こんにちは👋😃。ラジオに出演するのは初めてですが、よろしくお願いいたします😃。

👩
Aさん、こんにちは。はじめてまして。よろしくお願いいたします。
早速ですが、ラブホで2台のチャリを見かけた件についてお伺いいたします。
まず、ご自宅というのは、どちらでいらっしゃいますか?

👨
はい、福島の郡山です。インターチェンジを下りてすぐのところに、たくさんのラブホがあります。

👩
へぇ、そうなんですね。郡山って意外と都会なんですね😀。

👨
都会って🤣。ラブホがあるからと言って、都会とは限りますまい😃。

👩
それもそうですね。私は東京のラブホしか行ったことがないもので、ラブホというと大都会を思い出してしまいまして😳💦

👨
よくご利用なさるのですか?

👩
いえ、今はさすがに。アナウンサーになってからは、何かと人目が気になりますからね。

👨
そりゃー、そうですよね。スキャンダルになったら大変だ。… …って過去のこととはいえ、ラブホに行ったことがあることを話して大丈夫だったんでしょうか?

👩
まぁ、昔のことですから。逆に一度も行ったことがないなんて言ったら、それはそれでおかしいでしょう?

👨
あはは。相違ない。相違ない。
ところで、初めてラブホに行ったとき、エアシューターはちゃんと使えましたか?

👩
いや~、それがよくわからなかったんですよ😳💦。うわさには聞いていたんですけどね。初めてラブホに行ったとき、その場の雰囲気で急に泊まることになったものでして。

👨
その場の雰囲気とは、急にムラムラしてしまったとか、。。

👩
はい、端的にいえば、ムラムラ(*/□\*)💝、です。抱かれたいといいますか、抱きたいといいますか……。

👨
まぁ、ありがちなことですよね😃。アメニティ関係はどうでしたか?

👩
それはよく整っていました。当時にしては珍しく、綿棒もありましたし。ただゴムが一つしかおいていなくて… …。
あとで知ったことですが、フロントに電話すれば、何個でももらえたとか。

👨
あるあるですね。そういうことをする場所とはいえ、さすがにフロントに「ゴム、持って来て!!」とはなかなかいいづらいですものね😃。

👩
そうなんですよね。私は3つくらいあれば十分だと思うんですが、当時の彼は強くて、最低5個必要で。。。

👨 
5回戦ですか?なかなかタフな彼だったんですね。

👩
そうなんですよ。すごく早いんですけど、復活も異常に早くて。私、その、ええと、あの場所がヒリヒリしてしまうほどでしたよ。

👨
あの場所とは??

👩
… …あ、あそこです… …。そんなことより本題に入らなくては😃💦

👨
こちらのほうを本題にしたほうが面白いのでは?

👩
それも一理も二理もありますが、教養講座には「段取り」というものもございまして😃。

👨
いや~、面白いほうがいいと思いますけどね。だって、民放ではないわけで、そんなに視聴率を気にするのは如何なものかと思わないでもありません。

👩
それもそうなんですけどね。けれども、私には、番組の中身を勝手に変えてしまうような権限ってないんですよね。

👨
その割りには、けっこう余計なことをしゃべっていますよね🤣。

👩
根は真面目なんですよ。でも、ゲストがAさんだと口車にのせられてしまって。

👨
ははは、私のパーソナリティーは際立っていますからね😃。

👩
私も負けられないわ💪。

👨
いや~、負けてくださいよ。

👩
ははは。では、本当に本題に入りますね。

👨
はい😃。

👩
郡山のラブホに行かれたのはいつのことですか?

👨
今年の春のことです。

👩
そこで、ドライブスルーのラブホに、何故か二台のチャリが止まっているのを目撃したというわけですね😃。

👨
はい、その通りです。

👩
ビックリしますよね。ドライブスルーのラブホにチャリで来る人がいるんですから。

👨
まったくです。

👩
その人たちは、何しにラブホに来たんでしょうね。

👨
そりゃー、エッチをしに来たんだと思いますが😃。

👩
私もそう思いますが、結局、どういう人だったんだんですか?そのチャリのカップルは?

👨
はぁ~、私も気になったんで、ずっと観察してたんですよ。最初は、お金を貯めて、やっとこさラブホに来ることができた高校生のカップルだと思ったんですよ。

👩
で、どうたったんですか?

👨
まぁ、そんなに焦らないで、話を聞いていてください。

👩
すみません。気になって気になって。

👨
でしょう😃?
高校生カップルだとしたら、ラブホに来ることは、決していいことだとは思いませんが、なんか微笑ましいじゃありませんか?

👩
そうですね。バイトか、それともお年玉を貯めてやっと結ばれようとするわけですからね。

👨
はじめてキッス👙。

👩
はじめてのエッチ👙。

👨
はじめての朝。

👩
ため息覚えたエイティーン🎵

👨
中村あゆみですか😃?

👩
「翼の折れたエンジェル👼」

👨
高校生カップルだったら良かったんですけどね✨。

👩
違ったんですか?

👨
違ったんです。

👩
どんなカップルだったんですか?

👨
おじいちゃん👴と若い女の子でした。

👩 
ということは、どういうことが考えられますか?

👨
推測の域を出ませんが、年金を貰いたてのおじいちゃんが、若い女の子をデリバリーしたんじゃないかと思われます。

👩
きゃ~🌠。おじいちゃん元気ですね。

👨
だといいんですけどね。

👩
違うとお思いになったということてすか?

👨
はい、デリバリーヘルスであることは間違いないのですが、コトをなすことは出来なかったと思います。

👩
では、なぜ、おじいちゃんはデリヘルを依頼したのでしょう?

👨
おそらく女の子に、体を洗ってもらったんでしょう。エッチ目的ではなくて。

👩
そういう使い方もあるんですね。

👨
はい、今、けっこう多いらしいんです、風俗嬢を介護として利用する方が。

👩
そうなんですね。たいへん勉強になりました。さすが、Aさんの分析は鋭いですね。

👨
すべて妄想ですが… …

👩
それもそうですが🤣、それにしても、デリヘルにも、現代社会のひずみというか、縮図がありますね。

👨
そのようです。

👩
では、今日はこの辺でさようなら👋。

👨
えっ?もう終わりですか?

👩
はい、終わりです😃。

👨
残念だなぁ。

👩
ありがとう御座いました。


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします