見出し画像

#いやんズレてる🤤 [第3回変態王エントリー作品]🤤

 「#創作大賞2024」の応募期間で、お忙しい中、「#いやんズレてる」(第3回変態王)にご参加していただいた方を御紹介したいと思います。
 たいへんありがたいです。
 ありがとうございます。
 変態さんがたくさんいて、喜ばしいかぎりです🤤。
 


#いやんズレてる
#変態王決定戦
#募集要項はこちら



#テルテルてる子さん

 なんとw(゜o゜)w、私の知らない「青ブラ文学部」のキャラクターまで、チラシの裏に😊描いてくれました。
ありがとうございます😊。
 「おおかわちゃん」と「なかがわちゃん」と「???ちゃん」を描くのに、どれだけ時間かけてくれたのだろう?、と思うと、感謝の気持ちでいっぱいであると同時に「なにやってるの?」という気持ちにもなりました🤣。
 でも、とても気持ちがこもっていて嬉しかったです。ありがとうございます😊。

(↑)😄てる子さん(作)

てる子さんの絵のほうが好評の場合は、下のキャラはいなくなるかも🤣🤣。

「青ブラ文学部公式キャラ」
向かって左の赤い耳が
「なかがわちゃん」、
右の青いブラジャーをかぶってるのが
「おおかわちゃん」です😊💝

テルテルてる子さん👩‍⚕️
ご参加ありがとうございます😄

#Keiさん

「変態さん、いらっしゃい😄」。
「新婚さん、いらっしゃい😄」みたいです😄。
 桂文枝さん(桂三枝さん)、山瀬まみさんがやっていた頃は、たまに見ていましたが、最近そう言えば見ていないかもしれません。

 同じくらいの時間帯に「アタック」というクイズ番組も見ていましたが、こちらもやはり、児玉清さんのイメージが強くて、谷原章介さんが司会者になってから、あまり見なくなりました。谷原さんが嫌いというわけじゃないんですけどね。もう「アタック」自体がなくなってから、ひとしきりの時が経ちました😊。
 
#なんのはなしですか

みたいな記事紹介になってしまいました。
Keiさんの作品はこちら(↓)になります。 

Keiさん😃💕
ご参加いただき、
ありがとうございます😄
楽しかったです😊。

#ひろいてんさん

 ひろいてんさんの記事はサッカーネタです😊。
 Xの記事も貼ってあります😊。
 あまり書くと、ネタバレになりますので、記事をご覧ください。

ひろいてんさん😃💕
ご参加いただき、
ありがとうございます😊

#百舌さん


 いろいろな角度から、変態さんを描いていらっしゃいます。
 今回の記事は、変態さんというよりズレている人、という感じでした。
 いつもご参加いただき、ありがとうございます😄。

百舌さん😃💕
ご参加いただき
ありがとうございます😄



#青ブラ文学部特別企画
#第3回変態王
#変態
#創作大賞感想
#note感想文
#振り返りnote

この記事が参加している募集

#note感想文

10,635件

#振り返りnote

85,011件

#創作大賞感想

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします