見出し画像

半笑いのウッキーゲーム

 「Look. Look. Look. 」と口もとに指を当てながら、街中を普通に歩いている一般人に、いきなり英語で話しかける遊びが再燃しているという。

 'What is this?' と、自分の巨乳を指差しながら、「Too big breast!!」という答えを得るまで、繰り返し、半笑いを浮かべながら尋ねる痴女が、この「ウッキーゲーム」の発端だったと言われている。

 まあ、そんな痴女から、いきなり話しかけられたら戸惑うものの、なかなかの巨乳美人で、密かに街角で出会うことを期待していた男性も多かったようである。

 しかし、世の中には、こういう痴女を模倣する輩が現れるのが常である。
 痴女が出没するようになって、ひとしきり過ぎたころ、自分の股間を指差しながら、'What's this?'と尋ねる変態おじさんが現れた。

「It's penis !!」と答えても、正しい発音ができるまで、しつこくつきまとわれる。
「No,no. It's not penis. It's penis!! 」。

「『ペ○ス』じゃなくて、『ピーニス』ね」


おしまい


ウィッキーさんの英会話



#半笑いのウッキーゲーム
#毎週ショートショートnote
#短編小説
#ズームイン朝
#ウィッキーさん
#英語がすき
#振り返りnote
#英会話
#英語

この記事が参加している募集

振り返りnote

英語がすき

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします