見出し画像

詩 | 手のひらの恋



あなたをいちばん感じたのは
はじめてキスをしたときでも
はじめて抱かれたときでも
ありませんでした

はじめてふたりで
海の見える砂丘へ行ったとき
あなたが差し出してくれた手に
柔らかい熱を感じました

あぁ わたしは確かに
愛されてるんだなって
手のひらにあなたという宇宙が
いっきにひろがりました

この広大な宇宙のなかで
あなたといま
こうやって手をつないでいるのは
わたししかいない

手のひらに誕生したこの宇宙は
あなたとわたしだけのもの
now and here…
今 そして ここ

「今ここ」は
nowhereかもしれないけれど
確かにあった二人だけの宇宙
あなたを感じた遠い夏の日





#妄想恋愛詩
#詩のようなもの
#青ブラ文学部
#手のひらの恋
#私の作品紹介
#夏の思い出
#思い出を抱きしめて
#イラスト
#now_and_here
#nowhere
#ユートピア
#追憶

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします