見出し画像

お題 | 青ブラ文学部「手のひらの恋」(~3.31まで)


#手のひらの恋 」というお題で、小説、エッセイ、詩などの作品を書いてみませんか?

「手のひらの恋🌸」


#青ブラ文学部 」というタグを付ける。

手のひらの恋」という言葉をタイトルにするか、または、作品の中で使用してください。

2024.3.31(日)の夜までを一応の締め切りにします。

形式、文字数、表現方法など、すべて自由です。

応募していただいた作品は、マガジンに収録したり、ご紹介させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。


追伸


 この前、「暗々裏」というお題を提案しました。たくさんご応募していただき、ありがとうございます💞。
 工夫をこらした作品が多く、楽しませていただきました😊。
 ただ、「暗々裏」というお題は、少し書きにくいお題だったかなぁと思っています。
 こちらの締め切りは3.24です。


#青ブラ文学部
#手のひらの恋
#私の作品紹介
#スキしてみて
#恋物語

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします