見出し画像

決定!第2回👑変態王👑(#いやんズレてる)

企画概要はこちら(↓)
3月5日23:59をもって、応募は締め切りました。

ご参加していただき、ありがとうございます💝。


応募作品はこちら(↓)



総評

今年は2023年。
時代は平成から令和に変わりました。
また、21チンチンに… …
間違えました😳💦、、、
21世紀(せいき)☄️になってから、早いもので20年以上の歳月が過ぎ、変態も「多様性の時代」に突入しました。

この記事に集いし変態様、まことにありがとうございます。

選考は困難をきわめましたが、私の「独断と偏見」により、「最優秀変態王」および「優秀変態王」を決定いたしました。どの方も素晴らしい変態ぶりを発揮されており、私など、ほ~んと平々凡々な人間だなぁ(*´∀`*)✌️と実感せざるを得ませんでした🌠。

では、「優秀変態王」そして「最優秀変態王」を発表いたします。


👑優秀変態王👑

「優秀変態王👑」は2名です。

ぱんだごろごろさん(/-\*)✨

女でありながら、女湯に入ることができる幸せを書き綴っていただきました。
私は女湯に入れません。

また、「夫を預かってくれるだけでなく、お金までもらえてしまう会社」という表現力にも心をうたれました🔥🔫。

おめでとうございます💝

shin4804さん

この企画は、前回の個人企画「#ほしかったラブレター」と異なり、誰も参加者がいないのではないか?、と危惧していましたが、shin4804さんは、な、なんと3本も記事を投稿してくださいました。
「名残惜しい気がしないでもない」では、治りかけの◯虫に名残惜しさを感じる様子が描かれています。
私も傷口のかさぶたをとって、わざと治りたくない!、と思うことがありますが◯虫は😊。

おめでとうございます💝。


👑👑最優秀変態王👑👑

Yukiさん

電車と音楽の組む合わせ。
かかる時間を計算して、選曲するという、好きなものをトコトン追求する思想に感動しました。
普段のYukiさんの記事も面白い。
文章から、ホントに鉄道が好きなんだなぁ、という偏愛が伝わってきて、とても好きです。

投稿される写真からも、鉄道愛を感じます。

また、タモリ倶楽部が3月(正確に言えば、4月1日)に終了することも、「最優秀変態王」選出に多少影響を与えました。「タモリ電車倶楽部」も解散になる。
ポスト・タモリ倶楽部の後継番組がどういう番組なのか分かりませんが、Yukiさんの記事が「タモリ倶楽部ロス」の緩和に資することは間違いないと思います。
これからも楽しみにしています。

おめでとう🎉ございます💝。


#多様性を考える
#変態王
#いやんズレてる

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

#多様性を考える

27,777件

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします