見出し画像

土木っていいよね💝

昨日の写真の残りを公開します。
見渡す限り田んぼだけ。
こういう場所は視界を遮るものがなく
見晴らしが良い😊。

車が多く走る道では
電信柱の写真が撮れない。
しかし、田んぼには、
車通りが少なく、
立ち並ぶ電信柱の写真が撮れる。

目の前にリアルな遠近法の
絵画を見るようで
とても好きな光景だ。

歩くだけで幸福感をもてるのは
見渡す限り田んぼだけの場所。

有名な場所じゃなくても
いい景色の場所は身近にある。

太陽☀️
ありふれた桁橋。
消波ブロック。
側溝。
道路。
電信柱。
ガイシ。

私の好きなものを
私ひとりで楽しめる至福の時間😄。


💪ここに新しい側溝をつくる💪
部材が並べてある😄
西日を浴びて
神々しく光る🔅
新品の部材o(^o^)o🌠
夕日に照らされた
電信柱を見ることは
至福の時間だ✨✨
太陽と
電信柱の
コラボレーション💝
もうすぐ
日が暮れてゆく☀️
電信柱の遠近法😄
桁橋の下で今日も大活躍😄
消波ブロックの美✨✨
湾曲する小径の美😄
西日が
川の流れを照らす✨
湾曲しながら
立ち並ぶ
電信柱の美😃
まっすぐな道を照らす
太陽の輝き✨✨
見渡すばかり
田んぼばっかり😄
視界を遮る
ものはなし✨✨

#建築より土木が好き
#やっぱ土木でしょ
#私の作品紹介
#スキしてみて
#タモリスト
#夕焼け
#太陽
#電信柱
#湾曲
#田んぼ
#写真



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#私の作品紹介

96,611件

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします