見出し画像

詩 | 荒野に二人きり


音楽を聞きながら書きましたので
流しながらお読み頂ければ嬉しいです。


(1) 

In the wilderness 
we two saw the firmament. 

A little bird told us
we should break up. 

待って!
緑色のおじさーん!
お風呂は?
ほかほかの肉まんはあるの?

お坊っちゃまよ
ここにはそんなものなど
あるわけがなかろう
とりあえずここで生き延びてみろ!
修行はそれからだ

待って
ボク死んじゃうよ~
おいていかないでよ~

恨むなら自分の運命を恨むんだな
俺のようにな
じゃあな

わぁ~わぁ~
待ってよ~


(2) 

ふっ、とりあえず
泣き虫だけはなおったようだな

へへへ
ねぇ、ピッコロのおじさん
ピッコロさんはお父さんと
戦ったことがあるんでしょ?

まだ戦いは終わっていない
生き返ってきたら殺してやる

それホントなの?
ピッコロさんって昔みたいに
メチャメチャ
悪い人じゃないと思うけど

もう寝るぞ
明日の特訓は
今日みたいに甘くないぞ
覚悟しておくんだな
このクソガキが…


(3) 

こ、この気は孫悟空
生き返ったのか
待てよ、ということは
サイヤ人は思ったより早く来る!


(4) 

なんという化け物

まぁ あのガキにしちゃ上出来だ
自爆してみちづれとはな

焦らせやがって
このガキが~

チャ、チャオズ~~
ゆ、許さんぞ!

ふ、なんてもろい民族だ

うぉ~

天津飯さ~ん

ほっとけ!奴はもう使い物にならん

お、お父さーーーん


(5) 
待て、ナッパ

お前たちが言ってる
孫悟空ってのはカカロットのことか?

そ、そうだ
だったらなんだ?

カカロットが来るまで待ってやる


(6) 

あいつは攻撃の間に
一瞬、間がある

クリリン、お前は思いっきり気をひけ
その間に俺はやつのしっぽをつかむ
御飯、お前はその隙に突っ込め!
いいな?

今度こそ逃げ出さないよ

当たり前だ!
お前に地球の未来がかかってるんだ!


(7) 

えっ、なんで、なんでボクを?

お前と過ごした一年間、
悪くなかったぜ

ピッ、ピッコロさん?
わぁ~わぁ~
魔閃光~~🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅


(おしまい)


続編はこちら(↓)


#詩のようなもの
#詩
#ひーさん
#peach_chanさん
#ドラゴンボール
#孫悟飯
#ピッコロ大魔王
#サイヤ人
#ベジータ
#ナッパ
#魔閃光
#今年のベストゲーム
#note感想文

この記事が参加している募集

note感想文

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします