画像1

2023/12/24の音声

ひーさん🌙✨
00:00 | 00:00
ふふふ😏
普段の音声配信は、歌詞カードを見ながら歌ってるんですけども。
子どものころから毎週のように見続けていたアニメのオープニングはまっさらで頭から歌えます(笑)
熱唱しながら洗い物などしてます😆
世代がかぶる方にはたまらない曲でしょう⁉️
どうぞ、合いの手打ちながら一緒に歌いましょう♪

いつもしっとり系の曲が多めになっちゃうので、たまにはね🥴

あえて、クリスマスに歌いました🎵
あはは🤣🤣🤣

🎵頭空っぽのほうが夢詰め込める🎵

今日は有馬記念ですね🐎
夢馬券買いましたかー??
まだ間に合いますよ♪

https://youtu.be/sfKi8PCSL5k?si=8byHABcX5wtC2j20

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!