見出し画像

お子様連れ大歓迎ギャラリー


先日ご来廊くださった4歳のボーイとお母様。

「最近引っ越した我が家にアートを」とのことで、ボーイが主体となって、一生懸命選んでくれました。

「あれが欲しい!」「これも欲しい!」と
最初は大声であちこちを指さしていたのですが、ギャラリー内をぐるぐる回るうち、竹下芽衣さんの作品に興味が絞られてきたようでした。

竹下さんが展示している作品を「全部ほしい!」というところに辿り着いた後、いったんクールダウンということで?外に向かって駆け出したボーイ。

その数分後、見事に転んで泣いて、色々ありました!と、お母様と一緒にギャラリーに戻ってきた彼は「絶対これ」と、竹下さんが制作した、つるんとした質感が気持ち良いガラス作品を選びました。

「なんでこれが良いの?」と聞くと「わかんなーい!!!」と、満面の笑みでシャウト!元気に帰っていきました。

お子様連れでお越しいただること。
そして、元気いっぱいのボーイを温かくお受け入れくださる作家様、お客様に恵まれたこと。

胸いっぱいの幸せを感じ入ると同時に、
「子ども連れで展示を見に行ったら、迷惑かな...」そう思う親御様にこそ、ぜひご来廊いただきたいなと改めて思いました。

ぜひ遊びにお越しください♪

--------------

【基本営業日時】
*営業 水 - 日・祝 11:00 - 18:00
*定休 毎週月火
*会場 Picaresque Gallery
*住所 東京都渋谷区代々木4-54-7
*電話 070-5273-9561

--------------

■各展示の詳細
HP「お知らせ」よりご覧ください!
https://picaresquejpn.com/category/information/

■開催予定の展示は
HP「【随時更新】展示スケジュール」よりご覧ください!
https://picaresquejpn.com/exhibition-calendar/

■インスタライブ はURLよりお楽しみください💕




#白木千華 個展『360° decorative!』
作家 https://www.instagram.com/shiraki_/

〈会期〉
2023年7月1日(土) 11:00 – 7月30日(日) 18:00



#GLAS展
作家
竹下芽衣
https://www.instagram.com/mei_glass09/

秋山知子
https://www.instagram.com/akkymtmk/

oba:oba
https://www.instagram.com/obaoba_glasslabo/

塩田裕未
https://www.instagram.com/yumi_glass/

生田目礼一
https://www.instagram.com/reiichinamatame/

氷室ユリ
https://www.instagram.com/yuri4morpho/

〈会期〉
2023年7月1日(土) 11:00 – 7月30日(日) 18:00



✔ #莢工房
https://www.instagram.com/saya_pottery_artwork/
作品展示中💐

※その他店頭でしかみることができない作品もございます!

---------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?