♪YouTube再生回数 もうすぐ1,000回💓

2020年、年始早々の🎹コンサート♪

この頃はまだ今のような生活様式ではなく、
生で音をお届けすることができて✨
その時,その場にいる皆さまと
同じ時空間を共有する事ができました💞
(既にもう懐かしい…)


春が過ぎ🌸夏が過ぎ🌻
季節はもう秋ですね🍇


秋と言えば
・食欲の秋🍠🌰
・スポーツの秋🏸⚽️
・芸術の秋🎨🎻
・読書の秋📚
などなどイメージされます♡♡♡
が、
人と人とのコミュニケーションが
対面ではなくなっている今、
上にあげたモノも、
楽しめるとはいえ
なんだか消化不良感は否めませんね・・・


オンラインも随分と慣れて定着してきたとはいえ、
やっぱり
直接・生で・直にリアルに接したい!!!
という気持ちが強くなってきているのが事実。。。


というタイミングでの
YouTube再生回数 1,000回間近♪


決めました(╹◡╹)
再生回数 1,000超えたら
この時と同じプログラムで
生で🎹演奏します🎶

このYouTubeは抜粋ですが
この時に演奏したのは
1,新しい一日/広橋真紀子(5分)
2,Summer/久石譲(8分30秒)
3,My Soul/広橋真紀子(7分)
4,花は咲く/菅野よう子(5分45秒)
ほか
です。


2020年に予定されていた
秋のコンサート,行事,イベント等
全て中止になってしまいましたが、
✨どこかにご縁があると信じて✨
いつでもお披露目できるように
練習したいと思います(╹◡╹)♡


私のピアノを聴いてくださる人たちに
✨光✨を感じてほしいと思っています。
暗闇にしか見えなくても、
そこには✨光が✨存在しているんだ、と。
人々の心に光をもたらすこと✨
私から奏でるモノが
そうあってほしいと思います💖