見出し画像

まあいっかあ

2022.11.10 / 2022.11.11


全人類が聴いた方がいい曲


official髭男dismのファンではないんだけど
彼らが包丁を持って
私の心を刺してくるので
最近離れられなくて

とてつもなく
言葉の包丁

だから音楽って
大好だなあ



「『まあいっか』って思うことにしてるの」
だったか
口に出してちゃんと「まあいっか」を受け入れてる
だったか

とにかくよく
「まあいっか」
を言う人がいて

なあに言ってんだ
と思ってたんだけど

最近それもいいなって思う

一日も曖昧になんてしたくなかったけど
曖昧だからいい日もあるってことよ
じゃあ
曖昧にならない日はいつなんだって

私ならつい
「早く教えろよ」
って言いたくなっちゃうけど

まあいっかあ

待つことが愛おしく思える
人間になりたいなあ


月があまりにも綺麗で
部屋にいるのがもったいなくて
空を見ながらずっと散歩した

空も丸く見えて可愛かった

なんで懐かしい気持ちがするのか
時々既視感があるのは何だろう

って思えた夜だった
答えは教えてあげるけど
言いませ~ん

IG▶@ppi_ppippi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?