見出し画像

美容もマインドが9割だった!

美容もマインドが9割だった!
【私も人生変わった!
欲望の叶え方が無料公開!】

今日は特別なお知らせがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の理想をどんどん叶えていく人と、
全く叶わないと嘆く人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その違いは何だと思いますか?


笑顔も作れなかった過去


今の私は

・ファンデーションのいらない肌に
・お肌がきれいだね!って褒められる
・ボトックスに初挑戦!
・アートメイクにも初挑戦!
・白い歯をキープ
・ほくろを取る
・産後でもツヤのある髪
・子連れでもおしゃれを満喫!

美肌になるのはもちろん、
毎日を存分に楽しんでいます♪



先日も六本木を歩いていたら、
2組みの男性にお声がけいただいたり、
ホステスの勧誘もされちゃいました。

もちろん、
夫からはキレイだね
子供からはカワイイ
と言ってもらえています。

プリンセスリズちゃんと一緒に

毎日が楽しい生活をしている私ですが
たった6ヶ月前のある出逢いから
全てが変わりました!

以前の私はニキビ・アトピーの汚肌でした。

ずっと私の見た目は人より劣っているから
人の何倍も頑張らなきゃと思って
様々な美容法を
文字通り”頑張って”いました。

その頑張りのおかげで
皮膚の医学書を読み漁り、
分子栄養学で健康になり、
スキンケア講師の資格まで取得しました。
そのおかげでアトピーとニキビは克服できました。

ずっと頑張り続けてきたけど
いつまでも頑張り続けなければいけない。
ふと、気を抜くとまた汚肌に逆戻り。

ちょっと疲れちゃうこともあったのです。


美肌の味方

それに加えて、産後は完全母乳の育児。
ミルクとの混合にしようと計画していたのに、
子供がミルクを拒否してしまったので、
私の栄養はどんどんと吸い取られていく。

ガリガリに痩せ、肌にハリが失われていきました。

それに加えて、夫との離婚危機
子育てのストレスと重なって、
毎日イライラしていました。

美容にかける、お金も時間も心の余裕もありませんでした。

それに加え、
流行病で閉鎖的な日本、子育てに優しくない世間にもイライラ
常にイライラのタネを探していました。

たまにデパートのコスメカウンターの前を通り過ぎては
今の私には必要のないものと言い聞かせて
目を背けて歩いていました。

以前は大好きだったコスメカウンターが
眩しくて私には遠い存在です。

1600円プチプラコスメだって、買うのに3ヶ月迷いました。

精一杯のおしゃれ

久しぶりに会った
学生時代からの友人に

『かなって変わったよね…
所帯染みちゃって。
昔はキラキラしてたのに…』

なんて言われる始末。
夫からも「オバサンになったね」と何度も言われ


それでも
「誰も見ていないのに、お手入れするなんて」
「メイクする時間がもったいない」
「ママが美容だなんて」

子供のために我慢しなきゃと
『頑張って』子育てと家事をしていました…




実は、私は約6ヶ月前に
小田桐あさぎさんに出逢い、
考え方が180度変わり、人生が激変しました。


出版記念公演で

夢に描いていた理想が
少しずつ叶っていきます。

理想を叶える方法は
今までのようにガムシャラに
根性で頑張る方法ではなく、
真逆の方法でした。

離婚届でまで書いてある拗れた夫婦仲、
子育てに行き詰まり
自分自身を気にかけてあげることがなくなってしまった私。

髪の毛振り乱して、肌ボロボロ
ママってこういうものだよねと諦めていた所から一転、


たったの6ヶ月で、

毎日がストレスフリーで楽しくなりました。


さらに
モラハラ夫が信頼できるパートナーとなりました。

なぜかというと
私が『頑張る』ことをやめて、
育児も家事も好きなことだけをして

ランチ会に参加するために、
おしゃれをするようになったらです。

一見、真逆の行動に見えますが、
妻が楽しそうにしていることが
男性にとっての喜び。

散々、傷つける言葉を発していた夫から
「キレイだね」と言ってもらえるようになりました。

しかも、しかも!!!


『頑張る』ことをやめて、イライラも減っていくと
気づくと、肌の調子も良い!!

あんなに美肌のためにアレコレと
頑張っていた時よりもずっと良い!!!

イライラは美肌の敵だったのです!!


それなのに、今までの私は世界の愛を受けとらず、
イライラのタネを見つけては、
常に自分の中のイライラを作り出していたのです。
今は簡単なお手入れだけで美肌をキープできています!!


ボトックスにアートメイク、歯のホワイトニングetc..
ためらっていた美容医療にも挑戦するようになりました。

美肌になる方法を教えて欲しいとリクエストもあり、
度々、セミナーを開催するようになりました。

美肌オンラインイベント

『小さい子供がいるように見えない』
と言ってもらえることもあります。
私は毎日をただ楽しんでいます♪

がむしゃらに根性で頑張る方法でなく、
自分全開で好きなことをしているのに、

なぜか理想をひとつずつ叶えていける状態になったとしたら…?

最高ですよね?

夜だって遊びにいきます(バブリーパーティー)

今日は
「SNSで楽しそうにしている人を見てモヤモヤする」
「毎日疲れている」
「いつもストレスで押しつぶされそう」
「自分ってこんなものだよねと諦めている」
「本当はもっと美容を楽しみたい」


こんな風に風に感じている女性に
特にお伝えしたい内容です。

私自身、離婚危機、2歳児の子育てに必死になり、自分のための美容や楽しみを諦めてイライラ・モヤモヤのピークにいた時に

出会ったのが
「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本
「女子とお金のリアル」の著者
小田桐あさぎさんの”ちゃん卒LIVEであり、
あさぎさんが主宰される長期講座
#魅力覚醒講座  でした。

私が2023年の年始に思い切って
あさぎさんの魅力覚醒講座に参加したことで
その後の人生がガラリと変わりました。

8,3歳の子育て中のあさぎさんは
年商4億を達成されていて、
2021年にドバイに移住されて
5つ星のホテル住まい
住み込みナニー付きの暮らしを実現されています。
韓国の肌管理の文化を日本に取り入れるための活動もしています。

あさぎさんは、私の常識を壊してくれた方。

世間の常識に囚われるのではなく
自分の本心で生きることを
思いっきり体現されています。

欲望全開で幸せな生き方をされている経営者、
そして子育て中のお母さんでもあります。

私が大尊敬する女性のお1人です。

そのあさぎさんが、
なんと今回
【欲望を叶える方法】を無料で
公開してくれるそうです。

あさぎさん自身が
数々の欲望を叶えてきた方法

私自身も、
あさぎさんに教えてもらったことを
実践したことで、
どんどん欲望を叶えてきた方法です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法

〜開催日程〜
Day1:9月4日(月)夜
Day2:9月5日(火)夜
Day3:9月6日(水)昼

こちらにご登録くださいね!
https://lin.ee/kx5La4X
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この3日間のLIVEは完全無料ですから、
ちょっとでも気になった方は見ることを
お勧めします。



最終日には 9月からスタートする
魅力覚醒講座19期の募集があります。

私も2回目の受講(OG生)として
こちらに参加しますよ!!

もし、私と一緒に受講したい!!
という方がいましたら、


お申し込み時
紹介者名に【かなかな】とご記入ください。
↑コピペしてね


紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます。
紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので必ず【かなかな】とお書きくださいね♪

(Blogみた!投稿みた!とかまだお話したことなくて全然大丈夫です!)

講演会のスタッフだけです



初めてキラキラなバースデーパーティーに参加




誰にも遠慮しない!!
私の楽しいを叶えていく!!!


無料で聞ける超有料級セミナーは、
私の離婚危機・拗らせた時期を脱する
きっかけになりました!

ぜひ、気になる方はお見逃しなく〜!!
濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です!

(Blogみた!投稿みた!とかまだお話したことなくて全然大丈夫です!)

※不安な点があったら下記の公式LINEから相談してね。
そこでサポートについてもお知らせします。



この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?