見出し画像

言葉と、歌と、気持ちのプレゼント。

前回の記事からそうなのですが、
ここ最近の出逢いが濃すぎてすごいです。

ゲストハウスでおじいちゃんと出逢い
「あなたに逢えてよかった」と言葉をもらい握手をかわし、
盛り上げてくれたお礼にとアカペラグループの子たちが
「夢をあきらめないで」のサビを歌ってくれたり。
歌詞がぐっときすぎて感動。歌声にも感動。
その気持ちにも感動。


ちなみに歌ってくれ部分↓

あなたの夢を あきらめないで
熱く生きる瞳が好きだわ
負けないよう悔やまぬように
あなたらしく 輝いてね


グッときすぎて。泣くかと思った。
他のゲストさんおらんかった泣いてた。
たくさんの嬉しい出逢いに感謝。

こんな出逢いを大切にしていきたいな~とすごく思う。


形ないもののプレゼント。

歌も、気持ちも、出逢えてよかったの言葉を全部形ないもの。
それでもこんなに嬉しいプレゼントはない。

今までで泣くくらい嬉しい言葉をたくさん送ってもらっていて
大事にしたいものは書き留めている。
私も目に見えるものだけじゃなく、
形はなくても大事にしてもらえる、
言葉や気持ちを色んな人に
プレゼント出来るような人になりたい。

そして、自分らしく輝けるように頑張ります!!!



次はずっと発信したいと思っていたタトゥーについて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?