見出し画像

6th Single "Twinkle" Release

んなわけでリリースされました。"はんぶん幽霊"という曲は2021年の1stで配信サイト変更に伴っての再リリースなんだけど、2nd以降は2023年だけで5曲リリースしてて何だかんだで出しまくった感すごい。

今年最後の楽曲は元ラップアイドルのあっすんという子を客演に迎えた明るく希望に満ちた楽曲です。実は結構何ヶ月も前に仕上がってたんですが中々納得いかずマイナーチェンジしまくってようやくギリギリ今年リリースに間に合った。

暗かったり葛藤に満ちてたり明るかったりと色々な曲をリリースしてるけど、人間ってその時々で感情が変わるように自分のリリース楽曲も全部が自分の一部なんすよね。だからゼルダじゃないけど、実は今までのリリース楽曲のジャケ全てのどこかにハートが必ず描くことにこだわってたりする。矛盾も含めて全てが自分の心。みたいな意味を込めてたり。

全てのジャケのどこかにハートマークが描いてある。
"消えた街"と”ひとつずつうしなって”だけ少し難しい。

来年もシングルとかインストのEPなんかもリリース予定だったりするけど、そろそろアルバムを完成させたいから、なるべくアルバム制作をメインに進めていけたらと思ってます。

あと、前々からレーベル加入するっぽい話を匂わせてるけど実は自分が言われた言葉で加入って意味に捉えてるだけで実際加入させるってはっきり言われたわけじゃないから正直おれにも全貌が見えない状態だったり。

ただ普通にメンバー加入!みたいな単純な話でないのは確かで、名前出すけどネルさんはこういう話ん時はやたらと抽象的な表現で答えてくるから直球ストレートタイプのおれは正直なところ何がどうなる話なのかが、ふんわりとしかわからない状況だったり、、、ただはっきり言われたのは"フィズさんはこの計画においてかなり重要な役割を担ってる"とは言われたのと、おれがやりたい事は伝えてあるから多分だけど目指してる方角は同じだとは思ってる。

ネルさんと自分って言葉の表現とか性格は全然違うんだけど、価値観考えはめちゃくちゃ似てる(と以前、本人から言われたこともあるからほんとの話)から、多分おれの夢とか思いを汲んだ上で、色々考えてる感じだとは思うけど、おれは言った通り直球ストレートタイプだから抽象的な表現は実際読むの難しいんよね。ただおれはすぐこんな感じで何でも書くタイプだからわざと分かりにくい言い方してる説もあるんよな、、まぁ来年に何かあるのは確かなんで乞うご期待みたいな感じで!おれも真面目にどうなることやらわからないんよ。自分自身も楽しみにしてる感じ。笑

んなわけで今年仲良くしてくれた方々は本当にありがとう!来年も良かったら仲良くしてくださいまし!良いお年を✨

リリース作品、他は上のリンクに全部まとめてます🫢
noteは気まぐれ更新ですが来年もどうぞよろしくです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?