見出し画像

100日

サムネと一緒やんけ

何か新しいこと始めたい!」と思い、今年の1月1日から始めたDuolingoが、継続100日を達成しました~~!!!

ドンドンパフパフ~~~!!(効果音)

主に英語をやっており、フランス語・韓国語もかじっています。
割合としては、英:仏:韓=8:1.5:0.5って感じですね。韓国語やらなさ過ぎ。(だってアンノーンじゃん)

これだけで英語力が高くなったとか、フランス語がわかるようになったとかは全然実感していないけど、何かの糧になったらな~とは思っています。


そして、気づいたら30代突入まで100日を切ってました。
(記念日カウントダウンアプリを入れてカウントダウンしてる奴)

特に何かが変わるわけじゃないですけど、十の位が1つ増えるので、勝手になんかソワソワしてます。笑

自分が思い描いてた20代を過ごしてはこなかったけど、まあ楽しかったかなーとは。

30代はどうなるかなーーー!!!

あと3か月ちょっとの20代ライフを楽しみたいと思います。

短いけど終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?