見出し画像

市販の固形石鹸はアルカリ性。

ある一言を聞いてから
母を助けられたのかもって
仕事中によく考えるようになった。

前の記事でも書いてるように
母はステージ4の子宮頸がんで亡くなった。

もう7年前の話。

それから地元を離れて関東で生活。

たくさんの人に出会った。

その中の1人の人が言ってた言葉が私は衝撃だった。

ステージ4の癌が治った人がいる。

なんで?抗がん剤治療でも治らなかったのに?
そんな奇跡みたいな話がある?
母が亡くなる前、私は絶対奇跡が起こると
毎日信じていた。


それがあれば母を助けられたかもしれない…

日本では薬事法が厳しいので
これを飲めば治るとは言ってはいけない。
でも、治ったことは事実なんだ。

確かにどの製品も根拠があって
全ての製品に臨床データがある。
使われている成分にも臨床データが付く。
医療の先を行く製品ばかり。

ある製品で実験をした時、少し衝撃だった。
それは固形石鹸を使った実験。

お肌は弱酸性ということはご存知ですか?
よく弱酸性ビ○レ♪
という文言でCMが流れてますよね

CHANELの石鹸や牛乳石鹸、無添加石鹸など
それらが本当に弱酸性なのか調べたんです。

衝撃でした。
全てアルカリ性。酸性の逆です。

そんなものを今まで全身の洗浄剤に用いていたと
考えたら、私は身体に申し訳なくなりました。
全身がアルカリ性になり乾燥まっしぐら。

市販のボディーソープや固形石鹸は全てアルカリ性になります。
私は使用をやめて、今では弱酸性の物を使っています。

知らずに使っていることが怖いと思いました。
でもそれは仕方のないこと。

わざわざ全てを調べることはできないので
私は全ての製品に臨床データが付く
安心できるその会社の製品に全て変えました。

話は逸れましたが、私の母は闘病中に
癌に効くから青汁を飲んだりサプリメントを
飲んだり、藁にもすがる思いで色んな物を
試していました。
癌が治ったと言う話を聞いた時、
その人もきっと藁にもすがる思いだったんです。

そこでその製品に出会えたことが羨ましい。
私も7年前に出会い、母の病気を治してあげたかった。
せめて私が20歳になるまでは生きてほしかった。

でももう母は亡くなった。
過去を悔やんでも仕方ない。
1人でも多くの人を助けられるように
私はこの製品を多くの人に広めたいと思った。
もちろんそれを飲めば癌が治るわけではない。
身体の内側から病気に対抗する力を強くする
ことを助けるもの。
だが全ての製品に臨床データが付く。

信用して安心して飲んだり、使って欲しい。

癌になってから、病気になってからでは遅い。
母は癌になった。母の父は白血病。
私は癌家系に生まれている。
私は予防として今から内側から健康を作る。


気になる方にはしっかりカウンセリングを行い
その人に合う物を提案させていただきます。
病気だけでは無い。
ダイエット、基本的な栄養補助サプリメント、ニキビ、鼻の黒ずみ、生理痛、アトピー肌、乾燥肌。様々なお身体の悩みにこたえていきたい。

1人でも多くの人が幸せで暮らせますように。
コメントで気軽に聞いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?