見出し画像

みらい奥様のストーリー3

カードとビールを買って部屋に戻る。そして、テレビの差込口にカードを入れ、電源を入れた。リモコンで観たい映画を探してみたが、特にない。
「お、一人だし観ても怒られねえな」
 そんな俺の目に留まったのはアダルトビデオだった。
 自宅では家族がいるし、それに子供も小学生だから次第に観なくなったんだよな。
「バック責めのやつ……、お、あるある」
 好みの作品が見つかった。
 俺はズボンとパンツを脱ぎ捨て、ベッドの隣にあるテーブルにティッシュとビールを置き、チェアに座った。
「さてと……」
 支度を整え、俺はビデオの再生ボタンを押した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?