見出し画像

ひめか奥様ストーリー⑥

「……! はぁっ……はぁっ……!」
 彼女がひと際強く、私の腕にしがみついて来るのがわかった。
 通行人を避けると同時に、なるべく身を隠したいのだろう。
 そんな彼女の気持ちは手に取るようにわかった。
(まあ、そうはさせないんだけど)
 私たちは普通に通行人とすれ違う。相手は一瞬こちらに目を向けたが、特に何かを感じた様子はなく、そのまますれ違っていこうとしていた。
 ひめかちゃんの手から少し力が抜ける。

 その瞬間、私はとびっこの振動を最強にした。

「――んひぅっ!?」
 ひめかちゃんにしてみれば、気を緩めた瞬間に強烈な快感が押し寄せて来たようなものだ。
 彼女は僅かに悲鳴をあげてしまい、その声が聞こえたらしい通行人が、怪訝そうな顔で私たちを見た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?