見出し画像

2022/8/7 今週の積み上げ


・簿記3級 60分


・学生支援 60分


・面談トレ ー分


・英語 155分


・筋トレ 1,800回


・ジョグ 11.2km





★サンマルクカフェの新商品「デニブランストロベリーショコラ」をチェック!
暑かったので、上段のアイス部分はペロリ。下段のデニブランがけっこう食べ応えあって満腹です☆




祇園辻利の抹茶チョコクロプレミアムをチェック!爽やかな香りで美味しかったです☆



関西系の醤油ラーメン(煮干し)を初めて食べました。ガツンと醤油味のあとに優しい煮干しの風味がきます。丼ぶりの縁にあるローストビーフのようなのがチャーシューです。



松屋の新商品「ねぎ塩おろしハンバーグ」をチェック!ネギ好きにはたまらない♫松屋はハンバーグも美味しいです!



伊藤園の自販機で、あまり見かけない面白い缶ジュースを発見!











家族でお台場へ行きました。ハワイアンなレストランで食事を楽しみました☆
締めはハワイ名物「コナ・コーヒー」です♫




海外の観光客の方もたくさんいたので、もはやガンダムは、お台場の名勝になりつつあります。たぶん(笑)
現在、展示されているのは『ユニコーン・ガンダム』です。年代は宇宙世紀0096年で、大雑把にいうと『ニュー・ガンダム』と『ヴィクトリー・ガンダム』の間の時代です。


ビーナスフォート終了は残念でした。

お台場には学生時代からの様々な思い出があります。

ただ、気付くと新しい施設ができたりして、お台場は常に革新するイメージです。今後も楽しみです。



妻から思わぬプレゼント(アンダーアーマーのウェア)をもらい、ガッツリ筋トレ&走り込みしました!


ジョギングのあと、とにかく冷たいものをたくさん食べたくなったので、ミッキー(小型かき氷器)に出動してもらいました!(笑)




#積み上げ #つぶやき #簿記 #英語 #資格勉強 #ジョギング #筋トレ #コーヒー #カフェ勉 #サンマルクカフェ #デニブラン #ストロベリー #辻利 #ハワイアン #ユニコーンガンダム #ダイバーシティ #かき氷

もし宜しければサポートを頂けるとうれしいです☆