見出し画像

今できることだけやる

旬を逃さず!今目の前の、蒸したてのサツマイモを食べる!それに集中する!

今日のタロットメッセージです。

慌てても、土壇場でも大丈夫、それを楽しんでる自分に気づく
外に出る、日差しを浴びる
____

太陽蠍座シーズン
今日の月は牡羊座から牡牛座

🍠

今日は#ワンドの7 と#愚者

画像1

顕在意識、自分の見えている、表に見えてる部分では
もう勘弁!って思ってても、無意識、潜在意識、心の奥底の見えてない部分でそれをやりたがってやってる場合、もあるかも…?

バタバタ忙しいのも楽しいときあるな〜。

私はいつになっても
文化祭前のそわそわ感が好きだなあ、と思ってしまう。
当日も楽しいけど、準備するの楽しい。

バタバタしたくなくてもバタバタしてるとき、
それを味わいきったら次に行けそう。

紅葉を楽しみにお散歩したくなってきている……🍁
他にもやりたいことあるのに……🥺
なんだか忙しくてビュンと過ぎ去ってしまいそうだ11月……。

日差しを浴びると元気パワーチャージって感じなので
チャンスを逃さず日光浴したいです🕺

😴

今日はたくさん寝て沢山夢をみました。

朝起きて顔も洗わず、よっしゃ!パン買いに行こ!
って財布だけ持って、飛び出す感じが良かった。

本や古着や雑貨が並ぶマーケットを横目に…
ちょっと寄ったりして、港の端っこにあるパン屋を
目指した。

辿り着けなかった…。
また行けるかな…。

追記〜大阪のソビノワさん10月末で閉店ってインスタでみてえー?!ってショックだったけど店舗移転だった!良かった〜😭✨
大阪行ったらまた行きたいです💪最初の写真は去年ソビノワさんで食べた柿のタルトです。その前はイシジクのパフェも食べた、美味しかったなあ。ソビノワさんの前の公園、素敵だったなあ。

画像2

画像3

画像4

よく見るとめちゃくちゃ鳩とまってるの↑

#ラッキーフード は #瓦煎餅
#ラッキーアイテム は #白菜
#ラッキーハーブ は #セージ

今日はセージ
和名はヤクヨウサルビア
学名はSalvia officinalis✍
サルビアオフィキナリア
シソ科、葉部を使います。

抗菌、収れん、発汗抑制作用。
咽頭の炎症や、口内炎、発汗異常に。

ローズマリーに次ぐ抗酸化力があります。口腔トラブルによく用いられます。喉の痛みや口内炎に。
更年期の女性に見られるホットフラッシュや寝汗にも活用されます。

妊娠中は使用禁止と言われています。

セージの歯磨き粉お気に入りです!

ずっとアルジタルのセージの歯磨き粉を使ってたのだけど無くなって、ペパーミントにチェンジしてみた。
ミントもいい感じです。

.
.
.
.
.
.
.
.

新感覚遠隔スパ♨️
ペティのレイキヒーリング受付中です。
レイキヒーリングとカードリーディングをお届けしています。

詳細はnote、instagramストーリーズをご覧ください🌷

note
https://note.com/petite_note
公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?